2015年10月01日

黒虎のメイプル

シマシマ大好き、きのこです。
かわいすぎる黒虎の琉球犬MIXメイプル(通称メイ)ちゃん。2歳です。
mei7.JPG
(到着直後。ものすごくコワカッタの…とかわいらしく怖がるメイちゃん)

オジイと仲よく暮らしていましたが、オジイがこの世を去ったため新しい家族を探しています。
写真だと大きく見えますが今11キロちょっと、太っても13キロくらい。抱っこできます。
MIXとつけましたが、八重山系と山原(やんばる)系がいるうちの、山原系の琉球犬の血が濃い素晴らしい犬です。

そして、性格も温和で陽気な縄文犬のよさを持っています。

会った人は皆瞬殺される可愛いオーラ出してます。
mei6.JPG
(下宿先にたどりついてかわいく一息いれるメイちゃん)

若くしてお母さんになりましたが、子育ても終わって、今は子犬に戻ったように無邪気に遊ぶメイちゃん。

今は、おなじみあんこファミリーで下宿中。10日の譲渡会に参加する予定ですので、会いに来てくださいね。





posted by はにー at 18:13| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ報告よんっ光るハート

さくら1 - コピー.jpg

さくらちゃんに 優しい家族が出来ました
そうそう おりこうさんで可愛い〜の元ひらりんよ
以前おうちに居たコにそっくりだという事で
娘さんが「ハッピーにゃるわん」ブログから 見染て下さいました
保護当時から もう本当に手のかからない控えめで可愛いコだったんだけど
それ故に ムリを言わず何でも控えめで我慢するコでしたの
だからね お留守番の少ない
さくらちゃんをいつも優しく甘えさせてくれるおうちを探してたらね・・
まぁ ナントぴったりのおうちでした
お父さんお母さんお姉ちゃんが2人 お近くにお兄ちゃんファミリー
さくらちゃんを見つめる目は みーんな 優しいニコニコ笑顔です
一緒に寝るのが夢だったお姉ちゃんふたり
願いが叶って 益々笑顔
お父さん お兄ちゃん お姉ちゃんが一緒のお仕事場にまで
同伴出勤なんかしちゃって
そこでも さくらちゃん みんなに優しくナデナデ
お仕事中は の〜んびりネンネしながらお利口さんだったそうです
車大好きで すぐ自分でぴょんと乗っちゃうさくらちゃん 
お買い物も一緒 嬉しいわよね〜
幸せな毎日が これからずーーと続きます

さくら2 - コピー.jpg

お父さんのナデナデに うっとりのさくらちゃんです

嬉しいすみれちゃんでした


posted by はにー at 13:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする