2015年10月03日

おおしまくん

昨日 高槻市からちょっぴり離れた行政の施設から
びゅーんダッシュ(走り出すさま) とやって来た おおしまくん

KIMG0936.JPG

車の後ろ座席に ちょこんと乗って 
キラキラした丸いお目目をさらに大きくして
預かりさん宅に行くまで ずーっとお外を眺めてたわ
今まで こんなに沢山の人や車 見た事ないんじゃないかしら・・
ドキドキ色んな事があった 緊張した1日目だったわね
良く がんばりました

KIMG0956.JPG

そして 今日 たらい温泉いい気分(温泉)に入って
昨日までの嫌な事なんか さーっぱりすーっきり忘れたわっ

PA030023.JPG
PA030019.JPG
PA030030.JPG
PA030027.JPG

こんなに可愛い表情を見せてくれました
ヒトが だーい好き
今までほったらかしのつなぎっぱなし〜だったんだろうな〜
なのに トイレ外で完璧
(来る前に男の子だし用心して〜ってあっちこっち壁にシート貼っ付けたんだけど
すっかり剥がしました〜!)
わんがいっぱい居るおうちでの居候なのに マーキングナントナシ
オマケに 殆ど無駄吠えナシ
素晴らしい
10`くらいのちっちゃな男のコ

次回譲渡会 参加する予定です
おおしまくんに会いに来て〜

すみれちゃんでした


 
posted by はにー at 22:58| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナッツ君、去勢しました。

P1160389.JPG
かるちゃんです。
去勢が終わったナッツ君は、日曜日まで犬の合宿所にいます。

ナッツ君が来てくれて一番うれしいのは、子犬の翼ちゃん。
ふたりは仲良し!

気難しいオトナ犬だらけの合宿所で、ちょっと気をつかって暮らしていた翼ちゃん、
よほど ナッツ君が大好きなんでしょうか・・・
ナッツのベッドに飛び込んできましたよ。
優しくて無邪気なナッツ君とは、波長がピッタリ合うみたいですよ〜

ナッツ君はね、退院してきてすぐ、
合宿所の母さんに野菜スープかけフードをもらったのに、
ボク、野菜は嫌い・・・って野菜スープかけごはんを食べませんでしたよ(@_@;)

でも、夕方の散歩のあとは、野菜スープかけフードを完食しましたって〜。
みんなと一緒だと、好き嫌いもなくなるよね・・
posted by はにー at 14:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょろっと紹介しとこーっとメロディ

おおしまくん.jpg

本日 高槻市にやってきた ニューフェイス
仮の名を「おおしまくん」
どおぉ〜 可愛いでしょぉ〜〜
詳しくはまたね
次回譲渡会参加予定です

すみれちゃんでした
posted by はにー at 01:11| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする