2015年10月08日

心は 乙女♥

KIMG0968.JPG

KIMG0963.JPG

三角お目目と どっしりした佇まい
う〜ん かっちょいー紀州犬の ユキちゃん
でもね 紀州犬にしたら小ぶりだし
なんといっても この性格の良さ
心は乙女 お部屋の中でも なーんの問題なく暮らせます
声なんか殆ど聞いた事ないくらい静かだし
でもお散歩は大好きだから いっくらでもお付き合いしてくれます
家族でキャンプなんか行けたら 楽しいわよね〜きっと〜 
是非 会ってみて 是非 家族に迎えて下さいな

ユキちゃんも 土曜日の譲渡会参加します

すみれちゃんでした

posted by はにー at 15:29| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてったって おおしま君🎶

KIMG0940.JPG
お花が似合う おおしま君

KIMG0962.JPG
お散歩大好き タッタタッタ 歩きます
時々「たのしぃ〜」ってこっち向くのがまた可愛い〜

KIMG0959.JPG
足が長くて かっちょい〜〜

KIMG0972.JPG
ちびっことも 仲良しよ

可愛くて幼いお顔の おおしま君
譲渡会参加します 

すみれちゃんでした


posted by はにー at 15:16| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンタ 登場!!

KIMG1018.JPG

ケンタ君がやって来た
昨日まで 行政施設のコンクリートの中
長い間 頑張ってきたけど いつまで待ってもお迎えはないのよ・・
そろそろ 新しい家族探しましょ

KIMG1014.JPG

預かりさん宅は おおしま君預かりんちの ご近所さんよ
ごたいめーーん



歯を見たらそんなにシニアじゃないわよね〜
なんですけどね(8歳くらい?)
環境の悪さからかしら・・
筋肉なくて 下半身が よわっちぃ〜
毛艶もパサパサ 良くないわね〜
でもね フィラリア−だし 去勢もOK なのよね〜
これだけしとけばいっか〜って 後はほったらかしだったのかしらね〜
まっ これからいーっぱい食べてお散歩して
見てろよーーーっ
ピッカピカの ハンサム柴わん になるわよ
土曜日の譲渡会 参加します
おおしま君 ケンタ君 
おっとこまえペアに会いに来てくださいましな

10月の譲渡会はね・・

食の文化祭〜
     高槻ジャズとグルメフェア2015


このイベント内で 譲渡会を開催します
場所はね 春のジャズフェスと一緒
駐車場があまりないようなの・・ごめんなさい
阪急高槻市駅より南へ約10分
楽しいイベントも盛りだくさんらしいから 楽しいわよ
またまた フリマもやっちゃいます いらしてね〜

日時:2015年10月10日(土)
   10時〜15時  
(雨天の場合は11日(日)に順延よ)

場所:高槻城跡公園(梅林の横)



すみれちゃんでした

posted by はにー at 14:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする