2015年10月15日

ヒト大好きで 甘えん坊のケンタ君

KIMG1075.JPGPA140040.JPGPA120032.JPGPA140037.JPG


部屋の中でも お外でも この笑顔
8キロ弱の ちっちゃな柴ケンタ
コンクリートの冷たい部屋から やっと出られたよん 
迷子になってもだーれも迎えに来てくれなかった・・・
ボク ジャマだったのかなぁ・・・
でも ボク 頑張るよっ 幸せになるよっ
そうよんっ ケンタ
やせっぽちだからいっぱい食べて 益々おっとこまえに磨きをかけて
昔の事なんかすーっかり忘れて 優しい家族見つけるゾッと
保護当時 以前の環境の悪さからか
しっかり歩く事も出来なかったケンタ
でも ほらっ このとおり タッタタッタ 
くるりんの柴しっぽ 嬉しそうにお散歩します



甘えん坊のケンタ
お留守番の少ない優しいご家族から お声かかるの待ってます
一時預かりさんも 大大募集ですよーー
お問い合わせ お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:46| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました♡

KIMG1041 - コピー.JPGKIMG1042.JPG

先週土曜日10日の譲渡会から そろそろ1週間
気持ち良いお天気でしたね〜
ありがとうございました
みんな 優しい家族が出来たかな?
順番に幸せ報告 楽しみにですね〜

残念ながら ぴったりのおうちが決まらなかったコ
またまた 頑張るよっ

譲渡会には行けなかったんだけど〜
または 申し込みしそこねちゃって〜 の方
是非 お問い合わせ下さいね
またまた 少しずつ 紹介していきます

ケンタくん
譲渡会でも このとおり
ちびっこ達にも 人気でしたわ
でもね まだおうち 決まってませんの
一時預かりさんも 大募集です

KIMG1062.JPGKIMG1057.JPGKIMG1045.JPG

すみれちゃんでした


posted by はにー at 12:12| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ報告 続きますよん🎶

くう - コピー.jpg

なんという事でしょぉ〜
あのちっちゃなくうちゃんに 
優しいパパママと これまたちっちゃな妹が出来ました
前回の譲渡会にパパママちびちゃん みーんなで一緒に来てくれて
参加ワンの中で 可愛いちびちゃんが一番仲良しになれたのが くうちゃん

くうちゃんと一緒におうちに伺ったら
「朝からくうちゃん来るね〜って楽しみにしてました〜」
って 嬉しいですね〜

「くうちゃんって トイレはどおですかぁ〜」
ってママが言ったら ちびちゃん どこかへとっとっとっと
う〜ん 自分のトイレ持ってこようとしたり
「くうちゃん オスワリ できますかぁ〜」
ってママが言ったら 自分のちっちゃなイス持ってきたり
「くうちゃん 歯磨きした方がいいですよね〜」
ってママが言ったら 自分の歯ブラシ 持って来てくれるのよ〜
もう 可愛くって可愛くって〜

くうちゃん これからちっちゃな妹ちゃんと一緒に
色んな事覚えながら成長 幸せに暮らしていきま〜す

良かったね うれしいね〜〜〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 11:09| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お福さんだよ

15-10-15-08-50-18-739_deco.jpg
こんにちは
ワリオです(^.^)
 
上品で、甘えたで、穏やかなワンコ、お福さん♪
名前のテーマは『江戸』
幸福になれますようにと……
『お福さん』に
 
人が大好きで、どこに行くにも足元にくっついてきます
こんなにいい子が、迷子で飼い主が現れないなんて……
 
人が大好きお福さんに、ピッタリなお家が見付かって、すぐに家族として迎えて下さいました
触られると気持ちいいのか、うっとりするそうです(笑)
うっとり顔にうっとりしちゃうぅぅ……
 
お福さん!
幸せになれてよかったね〜!!
 
お福さんパパ&ママ
ありがとうございます
posted by はにー at 09:09| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい、楽しい、わんこプロレス 〜 アニー&ナッツ編

P1160572.JPGP1160577.JPGP1160582.JPGP1160584.JPGP1160586.JPGP1160590.JPG
かるちゃんです。

10日の譲渡会。
人間のスタッフさん達にとっては、くたくたの一日でしたが
参加ワンコ達にとっては、楽しい、楽しい一日だったみたいですよ。

あちこちで、「へい〜、遊ぼうぜ〜」「よっしゃ〜っ」 てな感じで、
遊び好きのワンコ達のわんプロレスが繰り広げられていました。

同期保護の アニーちゃんとナッツ君も、
行くわよ〜、カプッ、痛っ、なんだよっ、ポカッ、ギャハハ・・って、
若いだけあって、いつまでも、延々と…。

それをニコニコと 楽しそうに見ている 外野(人間のみなさん)達。
いやあ〜、いい光景ですねえ〜、

でもね。 楽しい、楽しい時間を過ごしてるうちに、
 あらら・・・(-_-;)
気がついたら、里親のお申し込みが1件もなかった お二方なのでした。
posted by はにー at 00:06| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする