2015年10月20日

譲渡会? プロレス会?


譲渡会は、保護っこ達の遊びの場だったり
保育園だったり、卒業した子が遊びに来たりの同窓会だったり。
とにもかくにも、お勉強の良い機会です。

Z170.jpg

体の大きさ、年齢、関係なく遊んだり

Z708.jpg

Z785.jpg

こちらは同い年の会〜♪

Z799.jpg

S802.jpg

こうしてみんな良い子に育つんですね〜
wagでした。



posted by はにー at 22:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子ねこの健太!

KIMG1306.JPGKIMG1310.JPG12105902_602021429940463_5372291627653305745_n.jpg
かるちゃんです。

昨日 引き取ったちびっこ猫(ココ←クリックどうぞ〜)。
運転中の車のボンネットの中で、逃げ惑ってる時に怪我したのか、
下あごのお肉がはがれ落ちて 痛々しい〜。

生後1か月半くらいで、親兄弟からはぐれ、
やっとの思いで車のボンネットの中にもぐりこんだら
今度は車が走り出すって・・・、、
一人ぼっちで どんなにこわかっただろう〜。
ゆきにゃにゃ姉さんの保護部屋でお世話になりながら、
新しいお家探しをしていくことになります。

以下、ゆきにゃにゃ姉さんから〜
   ↓
 生きて出てこれて良かったねぇ(。´Д⊂)
 でも、下顎がめくれちゃって歯茎がむき出しなっちゃってます(T-T)
 痛いねーー(>_<)
 病院で抗生剤打ってもらって、
 あとアニはにメンバーオススメの、馬油を塗って様子見することになりました
 早く治るといいなーー
 しかしこんなに唇ずり落ちたままでもとに戻るのか 心配(*_*)

 でもこんななっちゃってるけど ご飯はガツガツ食べてくれたので少し安心( ´∀`)
 頑張ろうね〜〜
 たぶん男の子だろうってことで 
 名前は 健太!
posted by はにー at 01:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月譲渡会にゃんこの部!(遅!)


先日の10月の譲渡会、参加にゃんこ達〜。
屋外のため、ケージ越しの見にくい写真でごめんなさい。
もうご縁があった子もいるかもですね。
みんな可愛かった〜

すやすや寝ている姿には癒されます♪
子猫も子犬もよく寝ていました。

A475.jpg

A827.jpg

お洋服を着て参加のにゃんこも。

A479.jpg

A527.jpg

A452.jpg

A518.jpg

A496.jpg

仲良しにゃ。

A529.jpg

A531.jpg

A534.jpg

A538.jpg

リリちゃん。

A548.jpg

A543.jpg

シャロンさん。

A555.jpg

A551.jpg

レオンさん。

A566.jpg

はずかしがり屋のましろさん。

A594.jpg

A596.jpg

みなにゃんではないと思いますがエントリーしたにゃんこのご紹介でした。
wagでした〜。


posted by はにー at 00:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする