2015年10月30日

再び・・・タッキー&つばさ 

1443953945181.jpg
かるちゃんです。

7か月くらいの幼犬タッキーは、去勢手術完了しました。

実はタッキー君、
トライアル中止で帰って来ちゃったよ・・・
タッキーには何一つ問題はなくて、
先方も タッキーをずっと大事に育てていきたいという気持ちで
それなりには努力して下さってました。

一時預かりさんの、
「ウチにいるよりは良い環境で 最高に幸せになってほしい!」 と願う気持ちと、
トライアル先が考えてる飼育環境とのギャップがちょっとあったけど、
どちらも タッキーの幸せを願う気持ちは同じ。
時間はかかっても、少しずつそのギャップを埋めていきたかったのだけど、
かるちゃんの力量不足でそれができなかった・・・。
なんとも後味悪い結果になっちゃったけど、
今、ここに書くことで、心機一転! 
気持ちを切り替えて・・・と、
よし!、
遠回りさせちゃった分、里親募集、頑張るよ!

合宿所でタッキーの帰りを待ってる翼ちゃんと、
再び 「タッキー&翼」で売り出しま〜す
今度こそ! 幸せになろうね、タッキー!

高槻に来て2日目の動画ここクリックしてみてね
里親募集サイトにも掲載していますここクリックしてね。
posted by はにー at 09:36| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする