2015年10月31日

オッドちゃん ステキなレディです♥

KIMG1110 - コピー.JPG

KIMG1104.JPG

KIMG1103.JPG

KIMG1122.JPG

KIMG1128.JPG

今の預かりさん宅に行く 直前の写真です
とても穏やかで 優しい雰囲気を持った オッドちゃん
環境が コロコロ変わり 不安だったろうに
ヒトもワンの気持ちも 優しくしてくれるコです
このガリガリの身体・・今までの過酷な環境が思われます
これから 本当の優しい家族と出会い
幸せに暮らせますように・・・

すみれちゃんでした
posted by はにー at 20:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナッツお届け

IMG_9714.JPGIMG_9768.JPGIMG_9663.JPGIMG_9708.JPG
かるちゃんです。

写真は、最近までお世話になってたホームステイ先でのナッツ君。
若いゴールデンのリキ君に 毎日いっぱい遊んでもらって、
広い公園に連れて行ってもらったりで 十分な運動もさせてもらい、
若いエネルギーをしっかり発散させてもらっていました。

トライアルが決まったので、
お届けまでかるちゃんちにお泊りしてたナッツ君。
無駄吠えしないし、イタズラもしないし、
性格が温和でどの犬とも仲良くなっちゃうし、
(遊ばないよ!って唸ってたミュウおばさんまでが、
  ナッツマジックで遊んでしまうという…)
自己主張もあまりせず、文句も言わず我慢強いおりこうさん。
まだ子どもなのに、あまりに健気で、おりこうすぎて、
こちらが気を遣ってしまうほど・・。

ちっとも手がかからなくて、
ナッツ君なら3頭くらいまとめてだって飼えちゃいます。

今から、元気な小中学生のお兄ちゃんが待ってくれてるお家にお届けします。
かるちゃんちにいる3頭がみんな寂しくなるだろうな…

リキ君ちで撮ってもらったナッツの笑顔が あまりにステキだったので
お届け前の、この時に投稿しておこうと思いました。
ナッツ君の笑顔をしっかり心に留めて、
トライアル先ファミリーにも、いつもこの笑顔を見せてくれるようにって…、
あ、これはナッツ君にじゃなくて、
トライアルファミリーの皆さんに しっかりお願いしておこう〜
では、今からナッツ君、出発です!
posted by はにー at 09:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする