2015年11月13日

第12回動物愛護フェスタ2015〜いのち・愛・こども〜

2015年11月15日(日曜日)
    午前10時〜午後3時まで
※雨天決行(荒天中止)

場所 高槻市立桃園小学校
(〒569‐0067 
 大阪府高槻市桃園町3番27号)


第12回動物愛護フェスタ2015
  〜いのち・愛・こども〜
 👈詳しくはこちらクリックして下さい

「アニマルはにまる高槻」も 
優しい家族募集中のわんにゃん写真 紹介やら
またまた フリマのお店 出させて頂きます
お天気があまり良くなさそうですが
みなさまお誘い合わせの上 是非お出で下さい
動物愛護について 改めて考えて頂ける 嬉しいイベントだと思います
お待ちしています
posted by はにー at 14:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんちゃん情報 続くよ〜ん♪

3日もも.JPG
もも  女の子 キジ白、白いソックス。約2か月
小首をかしげて見上げるしぐさが愛らしい。

3日かりん.JPG
かりん 男の子 白毛に黒いしっぽ、耳の周りもすこしグレー。約2か月
ブルーの目が魅力的。毎日飛び跳ねています。

3日さくら.JPG
さくら 女の子 キジ 約2か月
飛び切りの元気印。他のきょうだいが寝ていても、一人で遊んでいます。

元気な3にゃん
走り回っているか、食べているか、寝ているかなので、
なかなか思うようなかわいい写真が撮れません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こにゃんこ保護主さんからでした
譲渡会参加予定です
よろしくお願いしま〜す

すみれちゃんでした

posted by はにー at 11:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする