2015年11月19日

チェガン

IMG_0093.JPG


 IMG_0089.JPG

初めまして!ぼく、チェガンです(^O^)/

2か月 3kg

チェガンっていうのは、韓国語で最強っていう意味です。

奇しくも今日は、東方神起 チャンミンの入隊の日。そして仔犬のチェガンは、保健所を今日出所してきました。
チャンミンは、チェガンチャンミンとファンの間では、呼ばれています。
チャンミンのように可愛さ、賢さ、スタイル、最強です

この可愛い顔をごらんになってわかるかと思いますが、健康で明るく人懐っこくって、堂々としています

22日の譲渡会参加します。どうぞよろしく

namuでした。
posted by はにー at 21:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや〜〜ん 仔犬ちゃんよ〜♥

譲渡会が近いので どんどん いきますよ〜ん

仔犬.JPG

ひぇ〜〜 可愛いったら ありゃしないわよん
本日やってきたニューフェイスは ちびシマシマっこじゃないのよ〜
いろんな事いーっぱいしても どーんとこい
一緒に楽しく成長したーい って 優しい元気なご家族
大募集です
譲渡会 ドキドキわくわく 参加します

可愛い情報 詳しくは namuさんから
お願いしまーーす

すみれちゃんでした
 

posted by はにー at 18:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿所便り ルイ君の出番だよ

9頭の野犬の群れの捕獲作戦が有りました。結果、1頭だけが捕獲されました。
そう、それがルイ君です。極度の怖がり男子のルイ君は腰が抜けて動けな
かったのだと思います。収容所でも隅っこに縮こまって、ごはんもろくに
食べれなくて、ヒトに慣れないってことで、処分対象犬になりました。
その時の写真の哀れなこと。たまらなくなったかるちゃんが引き取りを決意して、
今、合宿所でフツーのイヌになるべく研修中です。

ここには頼もしい宴会担当の翼ちゃんがいます。遊び上手な翼ちゃんのお誘いを
断るイヌなんていません。洗面所にひきもっていたルイ君もたまらずリビングで
ワンプロレスを初めました。 体が動くと心も動きます。食べることにも興味が
なかったのに、今では皆に交じって、ごはんの催促までするようになりました。
閉じこもっていた心が、だんだん開いていくのを見てると、預かり冥利につきる
なって思います。

足をガジガジしたり
P1170325.JPG

首をガブッたり
P1170335.JPG

やり返したり
P1170348.JPG

遊べる友達って素敵
P1170360.JPG

ノミの心臓のルイ君は散歩はまだ出来ません。譲渡会参加も無理かなっって
思うけど、場馴れするために出てもらうつもりです。会場の隅に小さくなって
震えているルイ君を見つけた方は、そっと撫でてやって下さいね。
by hikaru



posted by はにー at 15:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイちゃん捜索チラシです ★見つかりました!

たった今里親さんから連絡あり。無事保護されました。見つけた方が交番に届けてくださり、帰宅しました。ご迷惑おかけしました!二度とないように気を付けます。ありがとうございました。

きのこです。メイちゃんまだ見つかっていません。
捜索のためチラシを刷ることにしました。ネット上でも拡散していただけると助かります。
よろしくお願いします。
怖がりですがオヤツには弱いので、うまく捕まるといいのですが。

meimaigo0001.jpg
posted by はにー at 09:23| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする