2015年11月20日

22日㈰ は譲渡会よーー🎶

日時:2015年11月22日(日)

日時:9時45分〜12時まで
   (受付は11時45分までです)

場所:高槻市保健所1階講堂
    (高槻市城東町5番7号)

沢山のわんにゃんが参加します
新しい家族を迎えようとお考えの方
ペットショップでなく どうか保護犬に目を向けてあげて下さい
そんなご家族をご存じな方 
是非 譲渡会がある事を 教えてあげて下さい

譲渡会へは 今回だけでなく
おうちにぴったりのコが見つかるまで 何度も会いに来て下さい
お問い合わせは いつでもお待ちしています

みんな ヒトの勝手で辛い目に遭ったコ達ばかりです

これからは 優しい暖かい家族と一緒に 
暮らさせてあげたいと思っています

素晴らしい 優しい出会いがありますように
保護主さん 保健所の職員さんや関係者さん
いつもジタバタ頑張ってるスタッフ
みーんな 心より願っています

わんにゃん みんな 頑張るよーー

KIMG1085.JPG

ケンタも待ってるよ〜ん

すみれちゃんでした
posted by はにー at 13:17| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿所便り  イマリ編

イマリちゃん>の過去はきっと悲惨なものだったと思われます。
親兄弟との早過ぎる離別があった証拠に、イヌとの付き合いがヘタ
ヒトから乱暴に扱われた証拠に、ふとした拍子に激しく怒り、剥きっ歯で
吠えまくる様はまるでエイリアン
自分を守るためには、こうするしか仕方なかったのでしょう。

イマリちゃんはピンクの毛布がお気に入り
P1160745.JPG

おもちゃで遊ぶのだーい好き  
P1170379.JPG

不器用な甘え方しか出来ないけど、そこがまた可愛いお留守番はお任せ下さい。  
テリアの気の短さを理解している、落ち着いた家族の元で、一人っ子で暮らせたら
最高なんだけどなあ

5度目の譲渡会、余裕で参加します。最多参加賞を子夏ちゃんと競いますよ
by hikaru
posted by はにー at 00:48| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿所便り  翼ちゃんは不思議ちゃん

どんなイヌにも寄り添える、猫にも警戒されない、翼ちゃんは不思議ちゃん
きっとこんな子がセラピー犬になるんだろうなあ・・・
P1170018.JPG

長期戦を覚悟していたルイ君もあっという間に皆に溶け込んでるし・・・
瑛太も落ち着いてきて、室内で暮らせてるし・・・
みーんな翼ちゃんのお陰です。
賢くて、おちゃめで、遊び上手な翼ちゃんは、実はシャイなので、会場では目立たない
かも・・・白いソックスが目印ですよ
by hikaru
posted by はにー at 00:14| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする