2016年02月19日

バロン殿が えらいこっちゃ💦

1452856123689.jpg


たいへん たいへん 緊急  ですっ

バロン殿の 預かりさんが おりません

ビーグルなのに 静かで とても気品あるお顔のバロン殿

次回譲渡会まで〜 でも有難いです

よろしくお願いします
posted by はにー at 23:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

バロン君

image1.JPG
1月の譲渡会直前に保健所から出てきたバロン君。
細くて足腰も弱くおじいちゃんって、感じでした(>_<)

その後、2軒のお家に預かってもらって、普通の家庭生活を送り、散歩もたっぷり行ってもらって、ごはんもいっぱいたべさせてもらって、ほら、この通り。めっちゃ若返りました(*^_^*)⬆️

バレンタインデーには、バロンファンに手作りクッキーまで貰ったそうですよ💕
ホワイトデーには、お返し忘れなや^_^;

こんなモテモテバロン君、優しい家族大募集中ですよ〜〜(^o^)/

namuでした。
posted by はにー at 23:49| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクにも幸せが〜💕

ミルクさん.jpeg

本当に大人気で 沢山のお問い合わせ お申込みを頂いた ミルク
皆さんからの愛情をたっぷりもらって
晴れて 優しいパパママ そしてお兄ちゃんがふたりも出来ちゃったわよっ

miruku.jpeg

もうはじめっから 一番末っ子の妹みたいだったわね〜

miru.jpeg

miru2.jpeg

miru3.jpeg

ちっちゃな身体で とーっても「おてんばさん」だった ミルク
元気でぴょんぴょんは変わらないけど
今では トイレもバッチリ ねんねもバッチリ 
パパママ 野球少年のふたりのお兄ちゃんもだーい好き
お兄ちゃんたち ほんっとに 優しいんだから〜
だから お兄ちゃん達が帰って来ると
もう大騒ぎなんだって〜「おかえりーーっぴょん」
もうこのおうちのコになるのが分かってたのかしらね〜

これから楽しい事 いーっぱい
お兄ちゃんたちと一緒に 成長していくのね〜
楽しみだわ〜

みんなみんな ありがとー

すみれちゃんでした



posted by はにー at 20:31| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子犬の浦ちゃん

※浦ちゃん、お見合いしてトライアルに行くことになりました!応援ありがとうございます。

こんにちは、きのこです。
14日の譲渡会では、かわいいオバァとかわいいオジィに申込みがありました。

かわいい琉球犬MIX子犬の浦ちゃんは、決まらず。どうして?
urachan7.jpg

考えたところ…
 ほぼずっと寝ていたから?
 月齢が小さすぎてまだ留守番ができないから?
 かわいすぎて皆さん遠慮したから?
urachan6.JPG
うーん。やっぱり「小さすぎ」かな。11月末生まれなのでもうすぐ生後3カ月。
写真で見ると大きいようだけど、実際見たらチッコイもんな〜。
子犬はかわいいけど大変だもんな〜。

でも、あんこ家で教育してくれているので、たった数日で「トイレシートでチッコする」を理解しつつある。
浦ちゃんて賢い!

絶賛里親募集中です。高槻市内に下宿中です。個別にお見合いもできますので、気になる方はコメントください。


posted by はにー at 10:16| 大阪 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

おさらい しますわよ〜


日時:平成28年2月14日(日)
     9時45分〜12時00分
    (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
     高槻市城東町5−7


遅くなって ごめんなさーい

おさらい です

みんな幸せになれますように・・
新しい優しい家族との 運命的な出会いがありますように・・・
心から願っています・・・
 
少しずつ 写真埋まっていきますからね〜
待っててね〜


 犬  

ジョーくん

jo2.jpg

小夏さま(写真参加です) 

S168.jpg

ちかちゃん

ちかちゃん2.jpg

バロン殿

S070.jpg

じゅんくん

じゅんくん.jpg

トンちゃん

tonchan2.JPG

浦ちゃん

urachan3.jpg

ダッフィーちゃん

daffy.jpg

オリオンくん(写真参加です)

オリオン.jpg

いまりちゃん(写真参加です)

S217.jpg

ルイくん(写真参加です)

mini_160114_19430001.jpg

クボタくん(写真参加です)

mini_151227_12380002.jpg

クロエちゃん(写真参加です)

クロエちゃん.jpg

仔犬ちゃん2(写真参加です)

12642788_586610341494787_7957756076766418296_n.jpg

943906_586610354828119_2314325611057216765_n.jpg

 猫 

ケンタくん

ケンタ 3.JPG

まさきくん

まさきちゃん.jpg

かりんちゃん

かりんちゃん.jpg

ちびた

ちびた.JPG

他 可愛いにゃん いーっぱいよ

neko.JPG

スタッフのみなさ〜ん
確認して下さいね〜

わんにゃん達 ワクワクドキドキですから
当日の体調やご機嫌により 変更があるかもしれません
特ににゃんちゃんは 変更ありなので
確認して下さいませね〜
よろしく ご理解下さい
もし お目当てのわんにゃんが見当たらない場合
近くにいるスッタッフに お尋ねくださいね
スタッフは アニマルはにまるの紺色のTシャツを着ています♪

お天気がね〜もひとつみたいだけどね〜
未来の家族に会いに行こう
では明日 皆で張り切ってお待ちしています


すみれちゃんでした
posted by はにー at 19:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

譲渡会の手順ですよんっ💕


アニマルはにまる高槻は 犬猫の保護やお預かりはしていません。
がんばってる保護主さんと命をつなぐことができたワンちゃん・ねこちゃんを応援するため 
譲渡会の企画運営しています

譲渡会には、飼い主の居ない犬猫を保護しているボランティアさんが
ワンコにゃんこを連れて参加します。
そんな仔達を 家族に迎えようと思ってくださる方
是非 会いに来てくださいね お待ちしています


まず 受付で お名前など簡単なアンケートにお答えください

各わんにゃん達は それぞれ保護主が異なります
詳しい情報や手続き方法は それぞれの保護主にお尋ねくださいね
何か不明な時は お気軽に〜♪ 近くにいるスタッフに聞いて下さい

じっくりお話をしたいので 
少し待って頂く時間が出てくるかもしれません 

それとね・・・ 

譲渡は 先着順でも抽選でもありません

わんにゃん達と新しい家族 お互いが幸せになれるよう
保護主さんが じっくり悩んで考えてから決定します。

保護主さんは それぞれのワンにゃん達の性格や生活習慣を 把握しています
これから何年も一緒に暮らす 大事な家族です
家族に迎えて頂いてから最期を迎える時まで 楽しい事・嬉しい事 そして時には辛い事・悩む事・・色んな事があります
その為にも 一番ぴったりの家族 赤い糸を手繰り寄せる事が出来るよう いっぱい悩みます。

なので 引き渡しも 後日 
こちらから連絡させていただいてからになります。
優しい申し出を頂いたご家族には 必ず保護主さんから連絡させていただきますので しばらくお待ちくださいね。

色々ごめんなさいね
これも みーんなが幸せになる為だと思っています
ご理解頂けたら 嬉しいです

posted by はにー at 19:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさらにまえに〜★

じゅんくん.jpg

じゅんくん です

明日の譲渡会 に参加しますわよー
う〜ん おっとこまえだわ
10歳って聞いてるけど まだまだ若い若い
会いに来てくださいませ

おさらい もう少し 待ってくださいな〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 18:35| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は譲渡会♫

日時:平成28年2月14日(日)
     9時45分〜12時00分
    (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
     高槻市城東町5−7


S070.jpg

かりんちゃん.jpg

お天気が 心配よね〜〜
雨でも 未来の家族になるわんにゃんに会いに行こう
と会いに来て頂ける 優しい皆さま〜
ゆっくり お気をつけて いらしてくださいな

「おさらい」は もう少しお待ち下さいね

すみれちゃん
posted by はにー at 14:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

浦ちゃんも来ました

インフルエンザのかるちゃんが、大変な中を他の犬といっしょに迎えに行ってくれた浦ちゃん。m(__)m
昨日の画像は金ちゃんか桃ちゃんだったようです。
これがほんとの浦ちゃんだ!
urachan3.jpg
あんこ宅に下宿中です。

11月26日に生まれてから、ナイル母さんと5頭の兄弟姉妹たちと育ち、無事親離れしました。
桐谷健太みたいなイケメンに育つ予感の琉球犬MIXです。
全身くまなくきれいな赤虎柄。
好きな遊びはプロレス(^_^)/
urachan1.jpg
(「飛行機こわかった」と不安な顔をした直後、あんこ姉さんにプロレスをいどむ浦ちゃん)
urachan2.jpg
posted by はにー at 19:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クボタンもイマリちゃんも、不参加です。

かるちゃんです。
風邪だと思ってたら、インフルエンザに罹ってました。
可愛いニューフェイス達を合宿所の預かり母さんに預けてから
タミフル飲んで、寝ることにします。
譲渡会に参加予定だったクボタンとイマリちゃんは、欠席します。
可愛いニューフェイスについては 今夜あたり紹介されると思うから合宿所ブログを見てね←クリックどうぞ
posted by はにー at 18:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする