2016年02月04日

びびりの「くま君」、去勢しました。

mini_160202_1138.jpgmini_160202_11380002.jpgmini_160202_11380003.jpgmini_160203_11080001.jpg
かるちゃんです。
びびりのくま君は、去勢手術のために動物病院に行きましたよ〜
写真は体重計に乗って固まってるところと、
退院時、ドア前で固まってるところ。

さて、さて・・・、
びびりのくま君の下宿先は、
幼児から小学生までちびっこ4人が暮らしているお家です。
このところ、保健所から出てきたばかりの びびりワンコの
リハビリ専用宿になりつつあります。

前記事で書いたように、子どもが怖かったワインちゃんも、
このお家で「子どもも大丈夫ワンコ」に成長したので、
リキ兄ちゃんのお家にお引越し。
その後にやってきたのが びびりのくま君です。
でもね、せっかく子どもちゃんに慣れてもらうつもりで
このお家に下宿したというのに、
子どもちゃんを怖がることはないみたい。
むしろこどもちゃんは平気みたい・・

くま君が どのくらいのびびりかと言うとね・・・
昨日 動物病院に着いた時、
全身にフケがいっぱいあふれ出てきてました(@_@;)
緊張のあまり、一瞬のうちにフケ症になることがあるみたいです。
暴れたり唸ったり噛んだりってことは 一切ありません!
体重9`台だから、抱っこも楽々できます。
お散歩は大好きです。
こんな子がお家にいたらどんなかな?
絶対に家族みんなが優しくなりますよね…
ただただ守ってあげたくなります。

預かりママさんが言ってましたよ。
鼻が太くて短くて、のそのそ動いて、本当に子熊みたいで可愛いですよ〜って。
うん、写真なんかより、実物の方が目の表情が豊かで、
うんと可愛いですね!
譲渡会前に、くま君に会いたい人は、合宿所に会いに来てね
ココ←クリックどうぞ
posted by はにー at 00:43| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする