2016年02月05日

ニューフェイスが続々・・・

P1230501.JPGP1230631.JPGP1230529.JPGP1230491.JPG
かるちゃんです。

この間来たばかりのニューフェイス達を、まだ全部は紹介してないうちに、
新たに4頭のニューフェイス達を迎えに行ってきましたよ。
かるちゃんの小さい車には、おおきいキャリーが4個も入らないからって、
ワインちゃんの預かりママが搬送をお手伝いして下さいました。
そして、合宿所に全員集合して 
預かり母さんの 愛情たっぷりスペシャルシャンプーをしてもらったら、
みんなごきげんさん。

さて、かるちゃん達は、保護ワンコを一時預かりさん宅に下宿させてもらいながら
新しい飼い主さん探しをしてますから、
一日も早く一時預かりさんの所を空けなくちゃ、
次のわんこを引き取れないわけです。
溜めておく余裕はないってことです・・
・・・で、もし会ってみたい方があれば、
ニューフェイスと言えど 次の譲渡会を待たずに
合宿所で予定されてるミニミニお見合い会に参加させたいなと思っています。
詳しくは・・・ココくりっくしてみてね。

まずは、ニューフェイスのざっと紹介だけね・・
@チビーグルみたいな、やたら元気な女の子。
 足が短いくせに 跳躍力は相当です!
 ワンプロレスでは ありとあらゆる得意技を披露してくれますよ。
Aオッドアイの小柄な男の子。
 写真では えらく気難しい顔してますねえ〜、
 それがもう〜、ベタベタび甘えて甘えて・・、可愛いったらありゃしない!
B笑顔美人のチロちゃん。
  (預かりさんちに届けたら、速攻で名前がついた!!)
 これまた、人間大好き! パワフルなオテンバさん。
C立ち耳、ブルーアイの 魅力的な女の子
 びびりさんだけど、こういう子はジワジワとオテンバさんに変身しますよ〜
 かるちゃんちにクボタンがいなかったら ウチで預かりたいような女の子!
posted by はにー at 02:09| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする