2016年02月12日

浦ちゃんも来ました

インフルエンザのかるちゃんが、大変な中を他の犬といっしょに迎えに行ってくれた浦ちゃん。m(__)m
昨日の画像は金ちゃんか桃ちゃんだったようです。
これがほんとの浦ちゃんだ!
urachan3.jpg
あんこ宅に下宿中です。

11月26日に生まれてから、ナイル母さんと5頭の兄弟姉妹たちと育ち、無事親離れしました。
桐谷健太みたいなイケメンに育つ予感の琉球犬MIXです。
全身くまなくきれいな赤虎柄。
好きな遊びはプロレス(^_^)/
urachan1.jpg
(「飛行機こわかった」と不安な顔をした直後、あんこ姉さんにプロレスをいどむ浦ちゃん)
urachan2.jpg
posted by はにー at 19:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クボタンもイマリちゃんも、不参加です。

かるちゃんです。
風邪だと思ってたら、インフルエンザに罹ってました。
可愛いニューフェイス達を合宿所の預かり母さんに預けてから
タミフル飲んで、寝ることにします。
譲渡会に参加予定だったクボタンとイマリちゃんは、欠席します。
可愛いニューフェイスについては 今夜あたり紹介されると思うから合宿所ブログを見てね←クリックどうぞ
posted by はにー at 18:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いニューフェイス達

943906_586610354828119_2314325611057216765_n.jpg12642788_586610341494787_7957756076766418296_n.jpg
かるちゃんです。

連日の寝不足がたたって風邪をこじらせたみたいです。
熱があっても、吐き気がしても、クボタンなど4頭の犬の散歩だけはさぼれません・・。
寝てるわけにもいかないので、
ショウガ汁と、レンコンエキスと、かりんのはちみつ漬けと、青汁etc・・・と、
体に良さげな物をどんどん大量摂取して 症状を少しでも軽くして乗り切るぞ〜!
・・・で、今日は可愛いニューフェイス達を迎えに行きます。

ニューフェイス達は、いったん合宿所に立ち寄って、
預かり母さんの愛情たっぷりスペシャルシャンプーをしてもらって、
性格とかを見てから、一時預かりさんのお家に移動します。
譲渡会に参加できるかな・・・
posted by はにー at 09:49| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする