2016年02月26日

しーちゃん&ミルク 2年ですって〜

1456471304764.jpg

1456471294938.jpg

運命の新しい優しい家族が しーちゃん&ミルクを迎えてくださって 早2年
嬉しい写真が届きました
すでに10歳を超えたコ達だったわよね〜
ミルクちゃんは お父さんが大好きで
もうずーっと前からこのおうちのコみたいだったわ
しーちゃんは とても大人しいコだと思ったら
ちょっぴり調子が悪かったようだけどね
それはそれは 優しく大事にして頂いて
今では 2年前より どんどん若くなって
ほらっ 可愛いでしょ〜

10歳を超えたコはね〜 
って思っていらっしゃる方も多いかもしれないけど
いえいえ 環境でね ここからどんどん若くなるもんなの

落ち着いた 静かな時を わんと過ごしたい方
是非 シニアわんを 迎えてくださいな
何気ない時間が 優雅な時間に染まります
これって ゆとり っていうのかしら
ねっ いいでしょ〜 ぜひぜひ〜

すみれちゃんでした

posted by はにー at 23:54| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする