2016年03月03日

コポりん猫村ちゃんあらため…

http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/article/407323740.html
育つかどうかの瀬戸際を乗り越え、2014年11月の譲渡会で里親さんにめぐりあい、
すくすく育ちすぎるくらい育ったのに、まさかの里親さんの病気で再就職活動中だった猫村ちゃん改めコポりんですが…

あまりにも、きのこ家の猫がいじめてトイレにも行けないので困り果てていたところ、
2015年の年末に優しい猫好き一家が下宿提供を申し出て下さり、
楽しい下宿生活を謳歌していました。

このたび、正式にこのおうちの3頭目の猫になることができました(^o^)
名前は「ねこさん」になりました。
甘えんぼの彼は、お父さんにしがみついて甘えるなど精一杯就職活動をしたようです。
nekomuraneko.jpg
先住猫さんたちの残したフードも遠慮なく食べて、増量中のねこさん。
でも、案外すばしっこく走るらしいです。
知らなかった〜
posted by はにー at 15:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

べっぴんさんのオッドちゃん 益々〜💕

1456815594232.jpg

1456815575974.jpg

去年の後半
これ程 1日のうちに沢山の方が関わって幸せを見つけたコは そう多くはないんじゃないかしら
ぜーんぶ ギリギリカツカツ綱渡り〜で 
これまた 本当に優しい家族が オッドちゃんを迎えて下さいました

大型犬の部類に入るハスキー犬 オッドちゃん
今までを取り戻すかのように 
おうちの中で家族と過ごし お散歩いっぱいして キャンプも行って〜
愛情たっぷりのお蔭で
保護時 あの身体で14キロ
大丈夫〜 頑張れ〜って感じだったけど
避妊手術も終え 今では 20キロくらいになったんですって

幸せって いいなぁ〜
みんなみんな もっと幸せになっていいわよぉ〜〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 16:23| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする