2016年03月10日

預かりさん💕大募集中です

預かりさん 大募集中です 読んでね

昨日 某テレビ番組?「生き物 \(^o^)/」見てたら
またまた 「ツンデレ柴犬」で 魅力いっぱいの映像が映ってたわよ〜
見てた方いるかしら〜
和犬独特の 微妙な距離感がたまらないそうです
「ツンデレ」 柴わんにぴったりの表現だわね

っでね そんな柴ワンと少しの間でも暮らしてみたい〜って方 
あのね 今 ちょうど・・

茶柴犬(風?)のコ ちょっぴりシニアだけど 優しいコ
  (ツンデレ好きには ものたりないかしら〜)
白柴(風?) のコ 元気で可愛いコ
 (ソフトバン●のお父さんみたい?ん?女のコだった?)

優しい家族 一時預かりさん を探しています
今 行くところがなくて 大急ぎで探しています

次の譲渡会まで ウチにいていいよ〜って方
是非 コメントより お知らせ下さい

よろしくお願いします

JUN218.jpg

これは 前回の譲渡会に参加した笑顔たっぷりの「じゅんくん」
決まったかな?
柴ワンってこの笑顔が また魅力よね〜

すみれちゃんでした

posted by はにー at 16:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする