2016年03月12日

幸せ報告よー💕

ちゃらとん.JPG

ちゃらとん2.JPG

保護主さんから にゃんちゃんの幸せ報告ですわよ〜

               

2月の譲渡会に参加した茶トラの猫の報告です。

ちゃらとん
出会った瞬間に運命を感じてくれたご家族の元に婿入りしました。
一人っ子になって、お父さん、お母さんの愛情を独り占めしています。
お父さんはちゃらとんが可愛くてかまいたくて仕方なく
お母さんはちゃらとんのペースに合わせてゆっくりと仲良くなってくださいました。
思う存分お父さん、お母さんに甘える日々です。
素敵なお名前ももらって、やせっぽちだった体も少しずつふっくらとしてきました。

写真はちゃらとんが婿入りした日、私を怖がって(^^;;お母さんにお顔をうずめている写真です。

               

何とも嬉しそうなお顔だこと〜

他の にゃんちゃん幸せ報告もちゃんと頂いています
ありがとうございます
少しずつ 紹介していきますからね〜

やっぱり いいですわね〜 
幸せ報告 って〜
わたくしたちも 幸せな気分になれますわ
みーんな 幸せにな〜れ

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする