2016年03月15日

ナイル最新版、浦ちゃんむふふなどなど

ナイルちゃんの記事を書こうかこうとして、どんどん遅れているきのこです。

どうして遅れているかと言うと…最初怖がりだった記事を「書いたぞ」とアップしようとすると、預かりさんから「預かり1週間で怖がり卒業」のニュースが。
「怖がりの記事はやめて、怖がり卒業」の記事を書いたぞと思うと、アップする前に、「またまた進化して尻尾ふりました」というニュースが入ってくるという感じで、追いつかないんです。
で、今最新版でアップします!私は、これを読んで涙が出ましたよ。
************************************

昨日はナイルを連れてペットショップに行きました。

うちで大分人慣れしてきているので、
初対面の店員さんでも、「かわいー」となでられると
一生けんめいお愛想します。可愛がってもらってました。
自分から人に近寄って、臭いを嗅ぎに行ったりもします。
散歩途中で会う人にも、なでられるとお愛想してますよ。

自動ドアが怖くて入り口で固まってしまったあとは、
少し尻尾は下がったものの、リラックスして店内 を散策。
飼い主が連れて入ったペットにも、挨拶。
店内はけっこう人も多くざわざわしていたのですが、平気な様子でした。
************************************

こういうのを読むとほんとに(ナイルが生きてて)よかったと思います。
ご飯もおいしく食べているそうで、幸せ太りでただいま14kg!

そんなナイル、次のアニマルはにまる高槻の譲渡会に出る前に、予行練習のためミニ譲渡会というかお見合い会を企画しました。3カ月の真っ白い子犬ちゃんも来てます。預かりさんを募っている犬もリストにして貼り出そうと思ってます。http://ameblo.jp/cuoraauro/

オリオン君就活苦戦中とか(お問い合わせゼロ2年1カ月記録更新の官兵衛よりいいか)とか、シアワセ報告もまたまたあります。2月に参加したナイルの息子の浦ちゃん、譲渡会卒業生のおうちの「弟」になりました。ヤンチャ2頭で(人間の)お母さんは大変そうですが、にぎやかでとても楽しそう。詳しくはまた今度。
posted by はにー at 16:29| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする