2016年03月30日

私はアナゴちゃん!

1459334229439.jpg
迷子になっちゃた
帰れなくなって、某イオン前でウロウロしてたら保護してくれたの
新しいお父さん・お母さん
募集中です。
ずっと可愛がってくれるお家がいいなぁ〜
 
ワリオでした〜
posted by はにー at 19:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牧ちゃん予告編

シマシマ犬マニアのきのこ、今日はあまりシマシマでない牧ちゃんを迎えに行きます。
maki3.jpg
そっくり兄妹犬の兄のほうは見事なシマシマで、最初はそちらを引受けようかと思っていたのですが、
なりゆきで妹の「あまりシマシマじゃないですけど、いいですか」と言われた牧ちゃんが来ることに。
ほんとは「兄妹二頭でお揃いの首輪をつけて連れて歩いたら、素敵だろうな」と妄想してます(笑)
maki2.jpg
9kg、5歳、陽気、子供も好き。
あんこ家に下宿して、土曜日の譲渡会でデビューします。
maki.jpg
上陸予告でした。
posted by はにー at 08:17| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももちゃん 体重発表!

ももちゃんの秘密だった体重を発表します

じゃじゃん  11,4 s  でした

あらっ  女の子の体重ナイショにしたかったんだけど、どーしてもみんなが教えてって言うからしょうがないよね〜

今日は桃の木の下でももちゃんを撮ってみました

ももちゃんまだまだ、色んなもの怖いし、たっくさん色んなこと経験しないとならないけど〜
会いに来てね

ほら〜、お散歩がまだドキドキなので
頭にジャーキー乗っけてもわらないくらい緊張中



ツンデレなももちゃんは譲渡会でおまちしてます

ご機嫌悪いときはごめんなさいね〜

           by   くちゃま
posted by はにー at 01:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バロンです??ω??

image1.JPG
足跡4月2日の譲渡会足跡

バロンも参加しますよぉおやゆびサイン🏻


よく食べ!よく寝て️よく歩いて!
元気な毎日 過ごしてマスきらきら
posted by はにー at 01:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする