2016年03月31日

またまたバロン〜?

IMG_1074.JPGimage1.JPG
お風呂あがりのオバちゃんみたいになってるバロンww
食べるの大好きバロンくん 器に耳が入っちゃうのよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
で、このスタイルw
けっこう似合ってるでしょっ(≧∇≦)
4月2日 会いに来てね!
待ってるよぉぉ(^^)
posted by はにー at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琥珀登場〜!

IMG_1102.JPGIMG_1107.JPG
琥珀でーす*\(^o^)/*
はじめましてハート

男の子♂ 体重9`位
和犬にしてはフレンドリーきらきらきらきらで とーーーってもいい子ちゃん光るハート光るハート
先住ネコともバッチリOK!大丈夫台風台風
お散歩もじょうずにできますおやゆびサイン🏻

毛量もしっかりふっかふか🐕
毛色もキレイきらきらきらきら

ぜひぜひ4月2日会いに来てね八分音符

立耳 まきお...♪*゚

iPhoneから送信
posted by はにー at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牧たん、かわいすぎ

昨日怒涛の大移動をした牧ちゃん(女子、9kg)大阪第一夜の写真。
見知らぬ大阪に、まだちょっと疑いの目つきなりよ。
(見て、この可愛い疑いの目つきを!)
maki13.JPG
翌朝のお散歩。
「お散歩楽しい〜」とちょっとご機嫌よくなったみたいでよかった。
(でもまだ、疑いの目つきなりよ〜・笑)
(写真では、奥のあんこちゃんと同じサイズに見えますが、遠近法のマジックなだけです・汗)
maki17.JPG
なお、どうでもいいネタですが、故きのこ(犬)の首輪がぴったりサイズでしたと聞いて「うるうる」ときた、きのこ(ママ)です。
posted by はにー at 21:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至急!シマジロウの預かりさんを探しています

きのこです。
預かりさん宅の事情で、シマジロウ、2日の譲渡会後(当日ご縁が決まらなかったら)帰るところがなくなりました。
shimajiro2.jpg
閉会後から預かっていただける方を大至急でさがしています。

17kg、1〜2歳の若い琉球犬MIX(中身はまだ子犬みたいな無邪気な)オス(去勢済み)です。
猫は追いかけてしまいます。

留守番はできます。
お庭があれば、昼間お庭、夜だけ玄関でもかまいません。

3月末は転勤などで捨てられる犬が激増する時期で、どこにもまったく預かりさんの空きがありません。
今の預かり状況は、座席に詰めあって、今もう6人掛シートに7人くらいの状態です。
多分日本全国そんな感じです。
急なことでほんとうにピンチです。

性格のよさは太鼓判です。何とか保護を続けたいので、どなたかお申し出お待ちしています。
できれば高槻近辺のかたが嬉しいですが、少々遠方でも。
アドレスを記入してコメントください(アドレスは管理人にしか見えません)

明日は仕事で不在ですが、携帯には出ますので、きのこの電話番号をご存知のかたは携帯までお電話ください。
posted by はにー at 21:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽんこちゃんはみーんなが大好き💕

IMG_0399.JPG

IMG_0402.JPG

ぽんこちゃんは お散歩大好き
ぽんこちゃんは ヒトもわんもだーい好き
好きすぎて 触ってほしくって ちょっぴり落ち着きないけど
なんとも愛らしい 愛嬌たっぷりの 可愛い女のコです

1458702749785.jpg

譲渡会も ワクワクドキドキ 
楽しみに待っています
いっぱい触ってナデナデうにうにしてくださいな
こんなぽんこちゃんを
是非 家族に迎えてあげてくださいな
笑いが絶えない 楽しい時が過ごせますよ〜きっとね〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 16:53| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月2日㈯☀は譲渡会です

1459401001329.jpg

日時:平成28年4月2日㈯
    9時45分〜12時00分
   (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
    高槻市城東町5−7


4月の譲渡会は 4月2日 土曜日 です
土曜日ですよー
いつも日曜日が多いから お間違いのありませんようーに
お願いします

ちょっぴりびびりの 白柴ももちゃん

1459401114927.jpg

ん?んん??
後ずさりしながら 足の間に入ってちゃったわよ

1459213979394.jpg

ももちゃ〜ん  は〜い

1459401026822.jpg

かわいいでしょ〜

譲渡会参加します
びびりで怖がりさんなので 納得してくれるまで少し時間がかかるコです
柴独特のツンデレ気質
「それがいいのよ〜」って方
是非 会いに来てくださいなde_03_0002_p.gif

すみれちゃんでした
posted by はにー at 16:20| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間が怖いのです……

16-03-31-08-18-50-129_deco.jpg
多頭崩壊の現場からやってきました。
敷地内ノラです。
現場は悲惨だったと聞いています。
この子達は、そんな状況でしっかり上下関係を学んで必死で生きてきました。
人間は見慣れてないので怖がりますが、全く狂暴性はなく、慣れてくれば震えながらシッポをフリフリ、手をペロペロしてくれる、優しい子達です。
人や環境に、慣れるまでかなり時間はかかりますが、慣れてしまえば、かなり可愛いことになってしまいます
 
この子達を理解し、気長にお世話してして下さる優しいご家族を探しています。
 
モカ:オス、2歳位、12キロ
モナ:メス、2歳位、11キロ
 
『人間怖いけど、ガンバって譲渡会に出るし会いに来てワン』
と、言っております
 
ワリオでした〜
posted by はにー at 08:38| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こだぬき牧ちゃん

きのこです。

はるばるバゲージボランティア(手荷物として犬を搬送するボランティア)さんに連れられてやってきました牧ちゃん。
maki7.jpg
到着ゲートからトコトコと出てきた姿は、どこかで見たような…
「こだぬきに似ている…(^_^;)」
こだぬき=マーボ(現・小花)に似ているんです。
maki4.JPG
maki5.JPG
到着時、「どうなってんの」と緊張の顔つきです。
このあと下宿先のあんこ家に向かいました。
はやく笑顔に戻ってね。

posted by はにー at 06:29| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする