2016年04月04日

琥珀くん!


バロンさんの魅力のとりこになったのは
ぽんこちゃんだけではなかった・・。

S107.jpg

S116.jpg

S122.jpg

4、5歳の柴犬の男の子、琥珀くんもバロンさんが好き好き〜♪

S100.jpg

初対面の犬と仲良くできる柴犬ってなかなか稀少です!笑

S127.jpg

バロンくんとあわせて、琥珀くんもよろしくお願いします。


wagでした







posted by はにー at 07:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えらいこっちゃ!!

S085.jpg

またまたまた〜〜えらいこっちゃです
ぽんこちゃんの居場所がありません〜

1458702749785.jpg

今まで あまり構ってもらえず
ほとんどお散歩にも行った事がないようで
今はなんでもかんでもが楽しくて新鮮で嬉しくって〜
ちょっぴり落ち着きありませんが
ヒト大好きな とても可愛いコです
ただ お留守番が出来ません・・
ひとりぼっちが キライです・・

image.jpeg

避妊手術も済み フィラリアも−です
お留守番があまりないおうちで 
出来れば高槻市からあまり遠くないと有難いです
どなたか ぽんこちゃんの一時預かりさん
お願いできないでしょうか・・・


すみれちゃんでした
posted by はにー at 01:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

ぽんことバロン!


自称?膝乗り犬のぽんこちゃん。

S213.jpg

甘えん坊で人が大好き〜♪

S228.jpg

ずっと預かりママさんを目で追っていました。

S085.jpg

犬も大丈夫そうで、お隣の席になったバロンさんともええ感じ。

S090.jpg

バロンさんも譲渡会の主の貫禄がでてきましたが
あいかわらずみんなの癒しです。

S094.jpg

ジョーくんもですが、シニアってその場をあたたかくする存在ですよね。

S161.jpg

ぽんこちゃん、5、6歳の女の子、
バロンさん、7、8歳の男の子、よろしくお願いいたします♡

ぽんこちゃんの預かりさんも大募集中! 
元気いっぱいのぽんこちゃんと過ごしてみませんか♪


wagでした


posted by はにー at 20:00| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイルちゃん♪


どことなくセクシーなナイルちゃん。

S046.jpg

とても美しい子なんですよ。
お声はかかったのかな〜。

S014.jpg

S019.jpg

ナイル、通称なっちゃんをよろしくお願いいたします♡

保護主きのこさんより!
「シマジロウたちと気の合う陽気な南国犬でした。
ミステリアスさは、幻想でした(^o^)」
新たな一面もみせてくれるという意味ではやはりミステリアスかも〜♪
もっといろんなお顔をみせてくれそうなナイルちゃんです!


wagでした


posted by はにー at 18:00| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牧ちゃんとシマジロウが一つ屋根の下

きのこです。
ご存知あんこ家がすばらしいことになっています!
(いや、大変なことなんですが、でもやっぱり犬好きから見るとすばらしいこと、
羨ましいことになってます・笑)
makishimaanko.JPG
あんこちゃんの里親にして強者の預かりファミリーあんこ家に数日前、牧ちゃんが下宿。
土曜日の譲渡会後、急遽シマジロウ君も連れて帰宅した翌日の写真。

これを見た私の感想「う、うらやましいことになってる…」です。
犬好きなら誰もが一度は妄想する「犬まみれで暮らす」。
3頭はお互い初対面ながら、このとおり仲よく共存して一つのソファ(とあんこパパのおひざ)を分け合っているようです。
makishimaanko2.JPG
makishima19.JPG
土曜日の譲渡会はご縁がなかった牧ちゃん、シマジロウ君、ナイルちゃんですが、
会場では100点満点で、
「これならいつでも自信を持って里親さんの所に送り出せる」と確信を持ちました。

シマジロウ君は18kgほどあり、今の日本の流行りでは「大きすぎる」と言われるし、
若いオスだし、落ち着きがないのではと思っていましたが、
空気の読める賢い男です。
会場では一声も吠えることなく、
2時間半あまり、隣にいるナイルや牧ちゃんと遊びたい気持ちも抑えてよい子にしていました!
精神的にとても落ち着いた、飼いやすい犬です。
(こんないい犬が迷子になっても探さなかった元飼主、見る目ない(^_^;))

ナイルちゃんがとっても陽気になっていて、シマジロウと意気投合の話は後で書きます。

ナイル、牧ちゃん、シマジロウ、いつでもお見合い待ってます。
来月の譲渡会といわず、いつでも「会ってみたいです」とコメント下さい。
posted by はにー at 16:05| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももちゃん!


506.jpg

桃の花のようにふわふわのももちゃん♪
ちょこりとおすまし。

S004.jpg

まだ帰れないかしら・・。

S008.jpg

柴犬気質もあるそうですが
譲渡会ではとても穏やかで良い子でしたよ〜♪

S011.jpg

2、3歳の女の子です。よろしくお願いいたします♪


wagでした〜。

posted by はにー at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポン子ちゃん

image.jpeg

ポン子ちゃん、この写真の顔を見てわかるように 「ああ〜びっくりしたなぁ」っていうお顔 してますよね(^o^)
そう、びっくりポンなお顔で、ポン子ちゃんになりましたよ〜(*^_^*)

風の噂によれば、タヌキみたいな顔してるからちがうん?とか言ってる人もいるようですが、違います!
とっても人気だった朝ドラからとってますよ〜
朝ドラ人気にあやかって、五代様か新次郎様みたいな素敵な王子様が現れて、ポン子ちゃんを家族に迎え入れてくれるのを夢みてるポン子です💕

ポン子ちゃん、朝ドラ主人公のように少しおてんばです。ちょっとがさつ。
でも元気で前向き。だんだんあさちゃんに見えてきたでしょ?

えっ?どう見ても友近さんが、やってた うめにしか見えないって?
そんなことないです。あさちゃんです。

こんなあさちゃん、じゃなかったポン子をどうか そこの王子様迎えにきてください(^o^)/

namuでした。




posted by はにー at 10:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカモナがんばりました!


新年度初の譲渡会、たくさんのご来場ありがとうございました!
多頭飼育崩壊現場から保護されたモカモナ。
こんなに人を見るのも初めて・・とドキドキしていましたが
みなさんに可愛いとたくさん言ってもらえました♪

S201.jpg

モカ(男の子)

S191.jpg

S003.jpg

モナ(女の子)

S193.jpg

S151.jpg

ふたり、手に手を取ってがんばりましたよ。

S211.jpg

モナにはまだお声がかかっていないみたい・・
ゆっくり家族になってくださる里親さんをお待ちしています。

写真では何度か参加したことがある、クロエちゃんも
同じ多頭崩壊現場から保護しました。よろしくお願いします♪

SS681.jpg


wagでした〜。

posted by はにー at 09:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

おさらいよ〜💕

明日は譲渡会
エントリーわんにゃん
すこーしずつ 埋まっていきますよー

日時:平成28年4月2日㈯
    9時45分〜12時00分 
 (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
    高槻市城東町5−7


    高槻市のHP 

4月の譲渡会は 4月2日 土曜日 です
土曜日ですよー
いつも日曜日が多いから お間違いのありませんようーに
お願いします


   犬 

バロン殿 ♂ 7〜8歳位

IMG_1074.JPG

ももちゃん ♀ 2〜3歳位

1459401114927.jpg

ぽんこちゃん ♀ 5〜6歳位

1458702749785.jpg

フルールちゃん ♀ 6〜7歳位

image1.jpeg

ポットちゃん ♀ 5〜6歳位

DSC_1984 (6).jpg

琥珀君 ♂ 4〜5歳位

IMG_1102.JPG

くるみちゃん ♀ 13〜14歳位

1458715975713.jpg

モカ君&モナちゃん ♂♀ 2歳

16-03-31-08-18-50-129_deco.jpg

あなごちゃん ♀ 2歳位

1459334229439.jpg

シマジロウ君 ♂ 2歳位

しまじろう 横顔.JPG

牧ちゃん ♀ 5歳位

maki13.JPG

ナイルちゃん ♀ 2歳位

nail.jpg

小夏ちゃん ♀ 7歳位(写真参加です)

154341_th320.jpg

オリオン君 ♂(写真参加です)

オリオン.jpg

   猫  

にゃんちゃん またまた いっぱい参加です
今回は 仔にゃんこは エントリーされてないようですね〜
キジさん しまさん 黒さん サビさん ミケさん 白さん
色々いろろ〜〜
魅力たっぷりの オトナにゃんさん
是非 家族に迎えてくださいまっせ〜〜

nekosann.jpg

スタッフのみなさ〜ん
確認して下さいね〜

わんにゃん達 ワクワクドキドキですから
当日の体調やご機嫌により 変更があるかもしれません
特ににゃんちゃんは 変更ありなので
確認して下さいませね〜
よろしく ご理解下さい
もし お目当てのわんにゃんが見当たらない場合
近くにいるスッタッフに お尋ねくださいね
スタッフは アニマルはにまるの紺色のTシャツを着ています♪

では 明日 みーんなでお待ちしていまーす

すみれちゃんでした
posted by はにー at 13:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は 譲渡会よーー💕

4月の譲渡会は 明日 土曜日ですよ〜
明日ですよ〜〜
今回は え〜っと・・13わん いっぱいにゃんこ
エントリー予定です

夕方ごろ また 「おさらい」しますからね〜
待ってってくださいまっせ〜〜

こなっちゃんは 写真参加で頑張りますっde_07_0015_p.gif

154341_th320.jpg

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする