2016年04月04日

牧ちゃん♪


マーボちゃんにそっくりな牧ちゃん。
推定5歳の女の子です。
これぐらいの小柄な中型犬って飼いやすいですよね。(ねーきのこさん)

S045.jpg

とても穏やかで優しい子ですよ♪

S024.jpg

ぼけていても男前を隠せない後ろの子のことはまた後で・・。

S021.jpg

牧ちゃんをよろしくお願いします!


wagでした〜

posted by はにー at 18:00| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんにゃんにゃん!


猫のブースはいつも人が多くてなかなかのぞけないのですが、
福島から保護されてきたというにゃんこもいました。

抱っこ大好き甘えたちゃん。

S238.jpg

S263.jpg

どっしりとしたたまらなくカワイイ子!

S252.jpg

S251.jpg

S250.jpg

この子はウィンクのサービスまで。

S283.jpg

S284.jpg

みんなしあわせにおなり〜♪


wagでした


posted by はにー at 12:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琥珀くん!


バロンさんの魅力のとりこになったのは
ぽんこちゃんだけではなかった・・。

S107.jpg

S116.jpg

S122.jpg

4、5歳の柴犬の男の子、琥珀くんもバロンさんが好き好き〜♪

S100.jpg

初対面の犬と仲良くできる柴犬ってなかなか稀少です!笑

S127.jpg

バロンくんとあわせて、琥珀くんもよろしくお願いします。


wagでした







posted by はにー at 07:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えらいこっちゃ!!

S085.jpg

またまたまた〜〜えらいこっちゃです
ぽんこちゃんの居場所がありません〜

1458702749785.jpg

今まで あまり構ってもらえず
ほとんどお散歩にも行った事がないようで
今はなんでもかんでもが楽しくて新鮮で嬉しくって〜
ちょっぴり落ち着きありませんが
ヒト大好きな とても可愛いコです
ただ お留守番が出来ません・・
ひとりぼっちが キライです・・

image.jpeg

避妊手術も済み フィラリアも−です
お留守番があまりないおうちで 
出来れば高槻市からあまり遠くないと有難いです
どなたか ぽんこちゃんの一時預かりさん
お願いできないでしょうか・・・


すみれちゃんでした
posted by はにー at 01:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする