2016年05月15日

譲渡会お疲れさまでした〜〜

今日の譲渡会、とっ〜てもたくさんの人たちがみんなに会いに来てくれました(*^_^*)
受付終了時間過ぎても人の列が、続いてましたよ。ありがとうございましたm(__)m

新しい家族が見つかった子見つからなかった子、結果は・・・?
また後日、ぼちぼち報告が、あると思います〜〜💕

今回の事は、さておき、今までの幸せになった子たちの写真が、届きました〜〜😊

image-7f084.jpeg
まず、ゆきちゃん、すっかりねこちゃんたちと打ち解けて、もう兄妹👍
仲良しで、おウチ中、自由に遊び回ってますよ〜って報告貰いました。

みなさーん、先住ねこちゃんとこんなに仲良くなれるから、ねこちゃんいるからって、ワンちゃん飼うの諦めないでくださいね〜〜💖

image-e4605.jpeg

続いては、わかばちゃん(お得)
すっかり落ち着いて、いい子ちゃんになりましたよ〜💕って、相変わらずツンデレは、変わってないみたいですがね😅

こういう風に報告くださるの本当に嬉しいです😊

さてさて、今回の譲渡会でもこんな幸せ写真を送ってもらえる家族さんに会えたかな〜〜❤️

                           namuでした


posted by はにー at 22:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

お・さ・ら・い・よー♥

明日は譲渡会よー 来てね〜
少しずつ 写真 埋っていきますからね〜

日時:平成28年5月15日㈰
    9時45分〜12時00分 
 (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
     高槻市城東町5−7



   犬 

ぽんこちゃん

ponko2.JPG

くるみちゃん

image1(6).JPG

ももちゃん

1463156979448.jpg

琥珀君

琥珀さん.JPG

梅吉さん

1463189180893.jpg

タンくん

image2.JPG

みかんちゃん

image.jpeg

ルルちゃん

haru.jpg
春ちゃんもいくよ〜↑

カールくん

karu3.jpg

マリンちゃん

小夏さま(写真参加です)

154341_th320.jpg


   猫 

お留守番が出来ない 1〜2ヶ月のちびっちゃい仔猫が 結構エントリーされますわね
とっても可愛いんだけど お世話も 本当に大変よ
保護主さんと しっかりお話してくださいませ 

こにゃんこ

1462773480556.jpg

チマチマ隊

chimachima3.jpg

落ち着いた 手のかからないにゃんにゃん達

neko.JPG


スタッフのみなさ〜ん
確認して下さいね〜

わんにゃん達 ワクワクドキドキですから
当日の体調やご機嫌により 変更があるかもしれません
特ににゃんちゃんは 変更ありなので
確認して下さいませね〜
よろしく ご理解下さい
もし お目当てのわんにゃんが見当たらない場合
近くにいるスッタッフに お尋ねくださいね
スタッフは アニマルはにまるの紺色のTシャツを着ています♪

では 明日 みーんなでお待ちしていまーす
家族を迎えようとお考えの方は 
是非 保護犬猫をよろしくね〜

すみれちゃんでした


譲渡の手順です

アニマルはにまる高槻は 犬猫の保護やお預かりはしていません。
頑張ってる保護主さんと
命をつなぐことができたワンちゃん・ねこちゃんを応援するため 
譲渡会の企画運営しています

譲渡会には、飼い主の居ない犬猫を保護しているボランティアさんが
ワンコにゃんこを連れて参加します。
そんな仔達を 家族に迎えようと思ってくださる方
是非 会いに来てくださいね お待ちしています

まず 受付で お名前など簡単なアンケートにお答えください

各わんにゃん達は それぞれ保護主が異なります
詳しい情報や手続き方法は それぞれの保護主にお尋ねくださいね
何か不明な時は お気軽に〜♪ 近くにいるスタッフに聞いて下さい

じっくりお話をしたいので 
少し待って頂く時間が出てくるかもしれません

それとね・・・ 

譲渡は 先着順でも抽選でもありません

わんにゃん達と新しい家族 お互いが幸せになれるよう
保護主さんが じっくり悩んで考えてから決定します。

保護主さんは それぞれのワンにゃん達の性格や生活習慣を 把握しています
これから何年も一緒に暮らす 大事な家族です
家族に迎えて頂いてから最期を迎える時まで 楽しい事・嬉しい事 そして時には辛い事・悩む事・・色んな事があります
その為にも 一番ぴったりの家族 赤い糸を手繰り寄せる事が出来るよう いっぱい悩みます。

なので 引き渡しも 後日 
こちらから連絡させていただいてからになります。
優しい申し出を頂いたご家族には 必ず保護主さんから連絡させていただきますので しばらくお待ちくださいね。

色々ごめんなさいね
これも みーんなが幸せになる為だと思っています
ご理解頂けたら 嬉しいです

あっ 車での来場はご遠慮下さい
犬・猫の持ちこみ・連れての入場は出来ません
写真紹介も いーっぱい参加予定です
動物愛護に関する啓発(高槻市保健所保健衛生課)による
保健所における動物行政に関するパネル展示等もありますよー
保健所の職員さんも休日返上で 一緒に頑張っていただいていますよー
わんにゃんのため がんばっちゃうよー

では 明日の譲渡会
みーんなで お待ちしています
posted by はにー at 16:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もひとつ(^^♪

ponko2.JPG

ぽんこちゃん もお忘れなく〜
posted by はにー at 12:44| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は譲渡会♫

日時:平成28年5月15日㈰
    9時45分〜12時00分 
 (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
     高槻市城東町5−7


もう少し後で また「おさらい」しますわよっ

すみれちゃんちの側にいるこにゃんこも 
すくすく育って 300グラムを超えました

1463194401352.jpg

1463194475327.jpg

今 空前の猫ブームだそうで・・
こにゃんこ それはそれは可愛すぎる〜
でもね よーく考えてね
仔猫の時期は1年弱
まだまだ20年くらい 一緒に暮らす家族です
おうちの生活状況など 皆で相談して
新しい家族を迎えて下さいな〜

また あとで〜〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:36| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってるわっ💕

見た目も 性格も 違う 3柴わん
ももちゃん 梅吉さん 琥珀君
柴好きにはたまりませんね〜

琥珀君 
優しい預かりさん宅でシャンプーしてもらってご機嫌さん

琥珀さん.JPG

会いに来てよ 待ってるから・・
posted by はにー at 12:23| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しば・シバ ・柴

しば…  また  シバ…   そして…  柴 

グラデーション順に並んでます〜
シバっちトリオは、譲渡会に準備 デス


        by   1463189220660.jpgくちゃま


posted by はにー at 10:37| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンくんのお得意ポーズ

image1.JPG
タンくんの『下さいな光るハート』のポーズ️
こぉーんなコトできるのねおやゆびサイン🏻おやゆびサイン🏻
かっわいい光るハート
いやいや!ダックスやからあんまりそのポーズせん方がええんちゃう️️って思いつつ『写真とるからもっかい〜光るハート光るハート』とオヤツをチラつかせる まきおなのでした(笑)

明日の譲渡会にも参加しまぁ〜す台風台風
会いに来て!️来て!

立耳 まきお
posted by はにー at 06:29| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チマチマ隊は今

石垣チマチマ隊ザ・ピーナツ(エリカさまと茶々さま)の猫らしくなった姿です。
姉妹仲良しです。
できることなら、二頭一緒のおうちが見つかるといいなぁ…。
chimachimasabi6.jpg
posted by はにー at 06:10| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃 と 梅

もも  と  梅吉  の  柴×柴  づくし だ〜

ちょっと強気で怖がりな  もも  どんは、
剛毛の冬用天然毛皮に別れを告げて日やバッサバッサと毛皮を脱いでおります
おかげで、一回りスリムになって、丸顔ももちゃんは面長ももちゃんになりましたよー 



やっぱり、、近よりすぎ〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
だけど美人は変わりないよね



新人の 梅ちゃんこと  梅吉くん (リクくんより改名)
これがまたおもしろいんだわんにこにこ マイペースだけど憎めない人と一緒にいるのが落ち着くみたいでとっても平和を愛する梅吉くん。
そんな梅吉くんに是非会いに来てくださいね〜

                  by    くちゃま

posted by はにー at 01:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

みやびパピーズのさくらちゃん!


ちゅらくん、無事に保護できて本当に良かったです・・。
先日、無事にお家に帰ったナイルちゃん。
必死で帰ったお家に正式に迎えられたと聞き、会ってきました。

S020.jpg

しっかり幸せを掴んでいましたよ。
なっちゃん、その幸せ、離したらあかんよー!

さて、タイトルのみやびパピーズ・・覚えておいででしょうか。
2年前に保護された母犬みやびちゃんの赤ちゃん達です。

コピー804.jpg

雷?と思ったら、3姉妹が団子になって走り回っている音だったという
わちゃわちゃなお預かり期間でしたが、それはにぎやかで楽しい時間でした。
その中のさくらちゃん(元クロちゃん)、

コピー387.jpg

今ではこんな美人に!

S043.jpg

人が近づくと耳をたおして喜びます。人も犬も大好き。

S046.jpg

本当に良い子に育ててもらっています。よかったね〜。

S065.jpg

みんな幸せになりますように!
wagでした。


posted by はにー at 19:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする