2016年05月01日

5月3日は フ♥リ♥マ

image-4b36e.jpeg

1026.gif5月3日
「アニマルはにまる高槻フリーマーッケト」
     OPENします1026.gif


地図.jpg

場所は JR高槻駅近くのガレージ
  (阪急高槻市からも近いよ)
image.jpg
 (こんな看板見つけてよっ

当日は「高槻ジャズストリート」
楽しい嬉しいフェスティバルです
すぐ近くのお店やストリートのあちこちから
ステキな演奏が聴こえ 何とも優雅な贅沢な時間が過ごせます
そんな幸せな中 フリマしちゃいます1189.gif
わんにゃんのお品 ヒトの生活用品 お洋服等々
お得満載商品が並びますよ

image-77685.jpeg 

売り上げは全て わんにゃん保護の医療費等に遣わせて頂きますので
皆様 是非 覗いてみてください

看板わんとして? いやいや 家族大募集のわん

ぽんこちゃん

image1.JPG

ももちゃん

S004.jpg

も張り切って参加します1060.gif

会いに来てね〜〜1237.gif

すみれちゃんでした2008.gif
posted by はにー at 16:08| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラレちゃんとチマチマ隊

 きのこです。
 昨日、アラレちゃんは長時間のフライトでちょっとバテながらも無事関西上陸しました。
 そして、ご存知あんこ家に下宿中。
arare5.JPG
 前の飼主さんに抱っこされていたみたいで、膝の上が好き。男の人も好き。
 犬ともうまく付き合えます。
arare6.JPG
 アラレちゃんには、オマケがついてきました。オマケのほうが多い(^_^;)
chimachima2.jpg
 子猫の「チマチマ隊」4頭、生後一か月です。
 長時間のフライトに耐えられるか心配しましたが、新天地に賭けてみるしかない状況でエイヤっとやってきました。
chimachima3.jpg
 …元気にわーわー言ってます。アラレさんより元気や。
 ダッフィー預かりママさん宅で4頭まとめて下宿中。
 どれが誰か、それは私にも聞かないで下さい。追々識別しますので〜。

 15日には全員離乳食卒業している頃かな?まだ子猫の青い目です。
きのこは、猫のことはサッパリ分からず、
猫村ちゃんの育児の時は泣きながらNさんに電話した前科の持ち主ですが、
今回も猫の部のОさんと預かりさんにおんぶにだっこです。
(猫も飼っているんですけどね、どうやって育てたのか記憶が本気で欠落してます)
posted by はにー at 08:37| 大阪 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする