2016年05月13日

みやびパピーズのさくらちゃん!


ちゅらくん、無事に保護できて本当に良かったです・・。
先日、無事にお家に帰ったナイルちゃん。
必死で帰ったお家に正式に迎えられたと聞き、会ってきました。

S020.jpg

しっかり幸せを掴んでいましたよ。
なっちゃん、その幸せ、離したらあかんよー!

さて、タイトルのみやびパピーズ・・覚えておいででしょうか。
2年前に保護された母犬みやびちゃんの赤ちゃん達です。

コピー804.jpg

雷?と思ったら、3姉妹が団子になって走り回っている音だったという
わちゃわちゃなお預かり期間でしたが、それはにぎやかで楽しい時間でした。
その中のさくらちゃん(元クロちゃん)、

コピー387.jpg

今ではこんな美人に!

S043.jpg

人が近づくと耳をたおして喜びます。人も犬も大好き。

S046.jpg

本当に良い子に育ててもらっています。よかったね〜。

S065.jpg

みんな幸せになりますように!
wagでした。


posted by はにー at 19:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業犬チュラ君迷子です★無事見つかりました★

★5/13夕方、無事見つかりました!ありがとうございました!
里親さんがチラシ貼りをしていて、目撃情報があり、
そのあたりに探しに行ったら無事に再会できたとのこと!
取り急ぎご報告です。
ほんとうにご心配ありがとうございました★

チュラ君が自宅からいなくなりました

卒業生のチュラ君、5月12日(木)の夕方18時頃、自宅ドアをすりぬけて走りだし、いなくなりました。
迷子首輪をつけていましたが、追いかけた子供さんが咄嗟に掴んだときにちぎれてしまい、今は何もつけていません。
松尾橋のあたりで見失いました。
churamaigo.jpg
警察等には届け出ていますが今のところ情報ありません。

見た目はいかついですが、とてもいい子です。

それらしい犬を見かけた方は情報だけでも助かります。お知らせ下さい。
よろしくお願いします。

posted by はにー at 10:39| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする