2016年06月10日

将来 にゃんきゅっぱ? はなちゃん✿

1465529520007.jpg
1465529528292.jpg

2ヶ月半 くらいの 可愛い女のコ
はなちゃん
ちょっと「にゃんきゅっぱ」に似てる?
1465529500519.jpg
ハンモックゆらゆら〜
1465529615394.jpg
ぴょ〜〜ん
1465529603113.jpg
こんなに細いとこだって へいっちゃら
1465529625960.jpg
ヒト わん にゃん みーんな大好き
良く食べて 良く遊び 良く寝る
しっかりしてるから お留守番も大丈夫

日曜日の譲渡会 参加しますよっ

すみれちゃんでした
posted by はにー at 15:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロビン 来た?(^-^)/

昨日、やっと行政施設からバトンタッチしました

   ロビン    ですっ


男の子・性格は穏やか
年齢は、いつも行政から来る子たちは年齢不明なんです(^_^;
ぴちぴちボーイではないかなぁ

推定するしかないんだけど、今までの生活や元々のその子の体の状態で違いは有ります〜

今はね、栄養不足か皮膚が少し荒れていますが、保健所にいる間にも職員さんたちが治療を始めてくれていたので少し良くなって来てます
これからどんどんどーんと磨きをかけてピカピカピー  になると男前もあがるぞーっ

そんな、ロビンくんに会いに来てね〜

by   くちゃま




posted by はにー at 11:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

のんちゃん、登場(^o^)/

今日、のんちゃんが、府の施設から、出てきました(*^_^*)
小柄で、色白。女の子〜って感じの可愛い子です💖

ほら、お行儀もいいでしょ(*^_^*)
お座りして ごはん待ってます。
ごはんもきっちり、しっかり食べれますよ😊

すこ〜し、歯肉炎になってるので、お薬飲んで、治療してます。
すぐに良くなることでしょう(^_^)

車に乗るのも大好き❤️
ドライブ、いっしょに行きたいな☺️

image-12f6f.jpeg
                        namuでした
posted by はにー at 20:48| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

こっくりこっくり・・ZZZzzz

ぽんこ9.JPG

頑張って起きてなくても 寝てええねんよ〜

ぽんこ0.JPG

こっくりこっくり・・

見てるだけで 癒されますね〜

ポン子ちゃんは 現在優しい預かりさん宅で
色々勉強しながら 本当のおうちを探しています
今週の日曜日の譲渡会にも 張り切ってエントリーしますから
会いに来て下さいね

2016.jpg

日時:平成28年6月12日㈰
    10時〜12時30分
     (12時受付終了です)
場所:医療法人 光愛会
 高槻地域生活支援センター オアシス
  (高槻市松川町25−2)

おまちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 15:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こむぎちゃん、やれば出来る娘【良縁募集中】

きのこです。
こむぎちゃん、フェレットのいないお家に移動したら、落ち着きました。
猫とフェレとの同居はできないことが実証されたので、小動物のいないおうちを探します。
komugi12.JPG
下宿先あんこママから***********

あんことこむぎちゃんで河川敷公園にお散歩
行く時柴に会ったけどワンも言わないで上手にすれ違えました
やれば出来る娘こむぎ娘
ラッキーハートは伊達じゃないです
甘え上手だし、抱っこ出来るし、飼いやすいかも
色んな顔を持つ魅力的な娘です
komugi10.JPG
***********

春ちゃん、シマゴロウ君はお話が進んでたりするので、12日は参加しませんm(__)m
posted by はにー at 08:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

にこにこコロちゃん。


S014.jpg

個人保護主のwagです。
次回12日の譲渡会に参加予定の「コロくん」。推定7歳の男子です。

S007.jpg

今までちゃんと愛情をかけてもらったことがないようなコロくん。
毛布を敷いてもよけて寝たり、ごはんもおやつも
「もらえるの?いいの?」とキラキラした目で見てきたり。
とても謙虚で穏やかな良い子です。

でもシャンプーはちょっと苦手・・。

S060.jpg

犬猫を迎えようとご検討の方、ぜひ12日の譲渡会に足を運んでくださいね。
よろしくお願いいたします♪

2016.jpg





posted by はにー at 21:10| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

クルミちゃんでーす?

image1.JPG
久しぶりのクルミちゃん!
お散歩大好きクルミちゃん!
段差も ぴょーーん っとウサギ並に飛び跳ねて元気いっぱい️
お鼻のてっぺん 毛が生えてきたかも️なクルミちゃん️️

譲渡会 会いに来てねン光るハート光るハート

立耳 まきお(^^♪
posted by はにー at 20:48| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

こにゃんこ たっぷり(;^ω^)

1465136442593.jpg

どんどん エントリー どんどん 幸せに〜
posted by はにー at 23:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

こにゃんこ(=^・^=)だらけ〜

仔猫.jpg

次回譲渡会 やっぱり こにゃんこいっぱいです・・・
こにゃんこのお世話はたーいへん
ちっちゃすぎたら おちっこうんぴも 自分では出来ません
ごはん食べるのも ホレ このとおーり
身体中 ごはんまみれ
この後 哺乳瓶でミルク飲ませます
でもでも すっごーく可愛い〜
ボランティアのミルクママが 大事に大事に育ててくれて
譲渡会にエントリー出来る頃には
トイレ自分で行けるかな?
ごはんも自分で食べるかな?

お留守番は長い時間出来ません
一緒に 濃厚な時間を過ごす事が出来ますよ〜
とても大切な時間です
いっぱい可愛がって育ててあげて下さいな
これっくらいのこにゃんこ から 
隣に居るだけで癒されるオトナにゃんまで
いーっぱいエントリー予定です

nekosann.jpg

運命の出会いを見つけてね

2016.jpg

日時:平成28年6月12日㈰
    10時〜12時30分
     (12時受付終了です)
場所:医療法人 光愛会
 高槻地域生活支援センター オアシス
  (高槻市松川町25−2)


おまちしています


棄てられたちっちゃな仔猫は ひとりで育つことはできません
ミルクを飲ませてあげたり 排泄を促したり・・
優しい家族と巡り合えるまで 大切に育てて頂ける
ミルクママボランティアさんを 募集しています
ほぼつきっきりのお世話になり 長いお留守番は出来ませんが
特典として 幸せな気持ちがついて来ます
よろしくお願いします

すみれちゃんでした

posted by はにー at 11:28| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

中型犬の預かりさんを探しています


迷子で保護され いつまで待ってもお迎えがなく 
しょんぼりしてて・・・
里親さんも見つからず・・・ 
助けてあげたいコが 行政の施設に居ます
今現在 居る場所がありません・・
出来れば 高槻市から そう遠くないおうちが有難いです
よろしくお願いします

2016.jpg



posted by はにー at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする