2016年06月10日

こはく〜〜

image-1e1b6.jpegimage-8aac4.jpeg

こはく君、毎日のお散歩で通るヤマハ音楽教室。
なぜか、この教室の前に来ると、必ず立ち止まって、覗きます👀
そしてドアが、開いてたら、入っていこうとします💦

やさしそうなきれいなお姉さんが、どうしたの?って顔をしてくれるから?
それとも こはくは、こんなところに住んでいたの?
お店の看板犬だったの?

この教室の並びには、お花屋さんもパーマ屋さんもあります。
でも覗くのは、この教室だけ。

こはく〜〜、どこに住んでたの?
お店やってらっしゃる里親さん募集かしら(笑)

                             namuでした
posted by はにー at 23:01| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みかん 改め ろーる✨

みかん2.jpg
ろーるちゃん、とっても大切に思ってくれる家族に出会えました\(^o^)/

あんなに怖がりさんで、すぐに部屋の隅に隠れてしまってた ろーる。
トライアル中もすぐゲージの中に隠れちゃって、ご飯も食べない。
おしっこもうんちもしない💦

私たちもとっても心配しました。早く社会性をつけさせなきゃって。
それで、動物病院のパピークラスに参加させてもらいました。
そこで、先生の優しい指導と周りのわんちゃんたちの様子を見てすこ〜し前進したかな(*^_^*)

笑顔で一日一緒にいてくれるおかあさん。おかあさんには、甘えて付いていきます。
よかったね。ろーる。やさしい家族が出来て(^_-)-☆
これからは、心配しないで、いっぱい可愛がってもらってね

namuでした
posted by はにー at 22:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

将来 にゃんきゅっぱ? はなちゃん✿

1465529520007.jpg
1465529528292.jpg

2ヶ月半 くらいの 可愛い女のコ
はなちゃん
ちょっと「にゃんきゅっぱ」に似てる?
1465529500519.jpg
ハンモックゆらゆら〜
1465529615394.jpg
ぴょ〜〜ん
1465529603113.jpg
こんなに細いとこだって へいっちゃら
1465529625960.jpg
ヒト わん にゃん みーんな大好き
良く食べて 良く遊び 良く寝る
しっかりしてるから お留守番も大丈夫

日曜日の譲渡会 参加しますよっ

すみれちゃんでした
posted by はにー at 15:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロビン 来た?(^-^)/

昨日、やっと行政施設からバトンタッチしました

   ロビン    ですっ


男の子・性格は穏やか
年齢は、いつも行政から来る子たちは年齢不明なんです(^_^;
ぴちぴちボーイではないかなぁ

推定するしかないんだけど、今までの生活や元々のその子の体の状態で違いは有ります〜

今はね、栄養不足か皮膚が少し荒れていますが、保健所にいる間にも職員さんたちが治療を始めてくれていたので少し良くなって来てます
これからどんどんどーんと磨きをかけてピカピカピー  になると男前もあがるぞーっ

そんな、ロビンくんに会いに来てね〜

by   くちゃま




posted by はにー at 11:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする