2016年06月19日

みんながんばりました!


6月の譲渡会、あたたかい雰囲気の中で開催されました。
みんなご縁あったかなー♪

のんちゃん。
S030.jpg

くるみちゃん。
S032.jpg

ネイちゃん。
S008.jpg

しょうちゃん。
S018.jpg

琥珀くん。
S038.jpg

湯船につかっているような・・
S059.jpg

アンジー。
S067.jpg

サラ。
S072.jpg

コロ。
S003.jpg

次回譲渡会は〜

日時:平成28年7月10日㈰
    9時45分〜12時00分 
 (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
     高槻市城東町5−7



お待ちしています!
個人保護主のwagでした〜




posted by はにー at 23:01| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回譲渡会のお知らせ♪

日時:平成28年7月10日㈰
    9時45分〜12時00分 
 (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
     高槻市城東町5−7


「アニマルはにまる高槻」は 犬猫の保護はしていません
棄てられたり迷子になってしまったわんにゃんの里親さん探しを 
個人で頑張ってる保護主さんを応援するため
譲渡会を企画運営するボランティア団体です
ただ 現在保健所にいるわんにゃんには 保護主がいません
迷子で保護されたのに 何故かお迎えがなかったり
「もういりません」とモノのように持ちこまれたりしたコたちです
一度は見捨てられた そんなコたちにも 優しい家族と暮らして欲しいと
高槻市保健所の職員さんも一生懸命協力して頂いて
保健所での譲渡会が開催されています
もし 新しい家族を迎えようとお考えの方
ペットショップでなく
こんなコたちに目を向けてあげて下さい
また そんな方をご存じな方は 
高槻市の保健所で譲渡会が開催されている事を教えてあげて下さい
よろしくお願いします
 
154341_th320-thumbnail2.jpg
こなっちゃん

1466064342113.jpg
うっちゃん

よろしくお願いします

すみれちゃんでした
posted by はにー at 11:56| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい のんちゃん💕

のんちゃん.JPG

のんちゃん2.JPG

白柴と紀州?入ってる感じの 色白べっぴんさん
1026.gifのんちゃん1026.gif
お留守番も上手で お迎えはしっぽブンブンですって〜

image-12f6f.jpeg 

次回譲渡会は 7月10日㈰ 保健所です
詳しくはまた お知らせしますわね
のんちゃん参加予定ですが でもね その前に会ってみたいの〜
って方 「お見合い」も オッケー☆⌒d(´∀`)ノよん
コメント欄から お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 11:17| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする