2016年06月26日

ヨージー 幸せ掴む(^^ゞ

ヨージー  改め   ジャニ くん

ヨージーくんが、幸せ掴みました

報告の前に、どーして仮の名前が『ヨージー』なのかって?って??  何となく察して頂いてると思いますが〜あせあせ(飛び散る汗)
そーなんです  ヨークシャテリアのジイちゃんなのでって事で『ヨージー』を襲名いたしました!  あの時は…。

行政施設から受け取った時には、大丈夫かなぁ(^^;)…と思いながら帰って来たのを覚えています。

先ずは Fさん宅でお世話になり、ゆるゆるウンチを善くしてもらい。Kさん宅でまったりお世話になり、いろんな方々に可愛がられてズンズン 若返ってきて
『ヨージー』と呼ぶには申し訳なく思えるようなワンコになってきていたところに、譲渡会に来られた Tさんご夫婦がうちの子にと申し込んでくださいました!

トライアルが終わり正式譲渡にTさん宅に伺った時には、またまた若返りしてました。
しかも、『ジャニ』と言うステキな名前もつけてもらって!
ジャニくんの名前は1月(January)に来たからですって



同行した初代預りさんの Fさんは感極まって、ウルウル ・うるうる しきり
『良かったね〜・よかったね〜』
そう、涙する我々に、

『まぁ、3人でやっていきますよ 
と、言ってくださいました!

先日、最近のジャニくんの写真を頂きましたが、アレレヨージーくんなんて仮の名前つけちゃって…ごめんなさい
って思えるピカピチboyのジャニくんでした〜

ほんとにご縁を頂いてありがとうございました。
ジャニくん幸せにね〜 

by     くちゃま







posted by はにー at 01:05| 大阪 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする