2016年07月31日

爆睡Lisa

   image-10924.jpeg
あらら💦見られちゃったわね😅

あのクールビューティーのLisaは、実は、こんなんなって、爆睡します😄⤴︎

「ちょっとぉー!こんなん載せたら、お嫁に行かれへんやん😡」とLisaが、申しております😊

でもでも こんなんなって寝る姿、可愛くないですか?
足拭こうが、お耳にお薬入れられてグチュグチュされようが、目薬入れようが、なーにされたって、平気☺️
怒んない✌️

ノーテンキなんて言わないでね。
性格が、良いって言ってね😉

こんなLisaを迎えたい方、8月7日にいらしてくださいね😊

それまでに会いたなぁ〜って、思ってくれてる方は、コメントください〜〜

               namuでした


posted by はにー at 10:32| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のミルク姫

きのこです。
ミルク姫、土曜時点で解凍してきたみたいですよ。
クーラーつけたら、あんこ姉さんとプロレス。
お散歩も短い脚でトコトコと行ってます。
よく「南国の犬は夏強いですか?」と聞かれますが、
そんなことはありません。普通です(笑)
milk9.JPG
(プロレスというか女子相撲というか(^○^)たのすぃ〜っ)
milk7.JPG
(まだちょっとお顔の表情がかたいですよ、姫様)
milk5.JPG
(短い脚で、せっせと歩きます)

※アクビちゃんはさすが子犬ちゃん、の順応力で、毎日楽しく下宿先の子供たちと水遊びしたり、フェレットとも打ち解けたようです。
posted by はにー at 09:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

絵になるふたり💕

tomato.jpg

何も疑う事もなく 素直に育っている
トマト&キュウリ

1467183520311.jpg

カメラもへいーっちゃら
絵になるふたりです

1466302998993.jpg

1466303034402.jpg

スレンダーでしなやかな とても美しい姉弟
預かりさん宅が変わっても 自然に受け入れられる
中々 肝っ玉のどっしりしたコたちね
新しい優しい家族 大募集中です

アニマルはにまる高槻 犬猫譲渡会

日時:平成28年8月7日㈰
    9時45分〜12時00分 
 (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
     高槻市城東町5−7


すみれちゃんでした
posted by はにー at 20:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

アクビ娘情報

きのこです。
昨日の夕方やってきたミルクとアクビ。
「酔います」と言われていたアクビはケロっとしていたのですが、
ノーマークのミルクは…酔うやんかっ(T_T)
のびちゃっているのを、クール宅急便のように冷やした車で運びましたが、
翌日時点でまだちょっと…みたい。なので速報はまた明日。
暑かったからね。

さて、アクビ娘の預かりママから
akubi15.JPG
***************
アクビは、今日も変わらすいい子です。
散歩は、きょろきょろしたりふらふらしたり、
まだ知らない事が多く戸惑ったり、
立ち止まったりしてしてしまいますが、
徐々に散歩にも慣れ楽しんで行けるようになると思います。
akubi11.jpg
トイレは、今のところ失敗もなくお外できちんとします。

ご飯は、人のごはんがすごく気になるようで、
立ってテーブルに乗っているごはんのにおいをクンクン嗅ぎたがりますが、
注意したらちゃんとわかるようです。
散歩のあと、茹でたお肉を混ぜたドッグフードは完食しました。

ご飯のあとは、屋上でボールで遊んだり追いかけっこをしたりして遊びました。
子供は子供同士気が合うようです。1番下の2歳児とも大丈夫です。
夜も、子供の布団にちゃっかり寝転んで朝までぐっすり寝ました。
とにかく人が大好きです。
特に、我が家のパパが!!オジサマ好きかもしれません(笑)
akubi9.jpg

フェレット達には、興味はあるみたいで最初はくぅ〜んと鳴いたりしていましたが、
注意するとすぐ止めてその場から離れます。
吠えたり、興奮したり、攻撃するそぶりは全くないです。
お座りもお手もできるとってもお利口さんな女の子です。すごくすご〜くかわいいです。
今は、待てを練習中です。
非の打ちどころのない完璧スレンダー女子かもしれません。

***************

はい、私もそう思います。とても賢い!
しかも美人。
これは掘り出し物です。

え?そんなミルクが可哀想って?
ミルクはね、通好み「若い頃の桃井かおり」みたいなコなんですよ。

posted by はにー at 21:16| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるくるクルミちゃん

image1.JPG
最近どうしてる️って顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

元気ですよ️クルミちゃん光るハート
この季節太陽太陽️暑さに負けず今日も元気にお散歩〜
益々ワンコらしくなってきて〜
家でトイレの失敗もなくなりました勝ち誇り
昼間はエアコンのきいた部屋で眠い(ZZZ…)お昼寝〜気持ちよさそぉぉにこにこ
(あれ?緑のテープついてるしあせあせ(飛び散る汗))

嫁入り準備もオッケーOK!
クルちゃんを家族の一員に迎えてくれるご家族を求めてまーすにこにこ光るハート光るハート
posted by はにー at 20:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

今日のアクビちゃん

こんばんは。きのこです。
明日は、かわいいアクビちゃんと、かわいいミルクちゃんが来る(^o^)
明日は到着が夜になるので、写真撮れるかわからないから、
先ほど届いたばかりの「最新のアクビちゃん画像」載せておきます。
(アクビちゃん、好奇心旺盛で子犬らしくなってきたよ。
お散歩でも、いろんなものが気になるらしい。
お散歩デビューです)
akubi7.jpg
(あらアクビちゃんがちっさすぎる・笑。一番ちっさい真ん中のがアクビちゃんね)

posted by はにー at 20:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lisa 2

image-9185a.jpeg
あたし、アスファルトの道って苦手かしら😣
肉球の皮が、擦れて血が出ちゃうの😓
預かりママンが、靴下履かせてくれたから歩きやすくなったわ💕
やっぱりアスファルトより石畳の方が、足に優しいんだわね😌

って、言ってるみたいに思うかもしれないけれど、実際は、お散歩も連れて行って貰ったことがないのか、肉球が、生まれたばかりの子犬のように まぁるくフニャフニャです>_<

リサは、5歳か6歳ですが、ずっと繋がれて、お散歩もしてもらえないで過ごしてきたんじゃないかと思われます。

のわりにフィラリア検査は、マイナス。よかった(*^_^*)

早く今までの5年間の生活を取り戻して幸せに楽しく暮らしてほしいです💕

「ほんまにウチのこと幸せにしてくれる人まってるでぇ」とリサが、申しております😄

えっ?リサ、いつから大阪人になったん?パリジェンヌって設定やったんちゃうの😁

        namuでした☺️

posted by はにー at 15:35| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

ロビンさん♪

ろびんくん.jpg

満面の笑みで お迎えさせて頂きます
のんびり お人よし(お犬よし?)のロビンさんに
会いに来てくださいましな〜

アニマルはにまる高槻 犬猫譲渡会

日時:平成28年8月7日㈰
    9時45分〜12時00分 
 (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
     高槻市城東町5−7


すみれちゃんでした
posted by はにー at 22:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【良縁募集中】ミルクも来ます

きのこです。
ミルクちゃんも木曜日に大阪に来られることになりました。
milk3.jpg
(手前の黒虎ちゃんです)

琉球犬とコーギーのMIX?体は美しい黒虎、顔は可愛い洋犬、脚はこのとおりの短足ちゃん。


性格は、預かりさんのブログhttp://ameblo.jp/007huu-sippo/を読んでいると…

「けっこうな姫」(^o^)
milk4.jpg
(ミルク、脚は短いです)

犬と遊ぶの大好き、はじめての場所では気配消します。
慣れたら「わたくしをかわいがりなさい」の甘ったれ全開みたい。
「黒虎女子は皆、姫」の法則はほんとうでした。
写真では大きく見えるけど11キロ。自転車の前かごに入る大きさですよ。

ご存知あんこ家に下宿予定です。

posted by はにー at 11:53| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱入りチーズですから〜💕

1469499345013.jpg

1469499353043.jpg

2ヶ月半くらいの
チーズカラー・アメショー風
まだまだbabyちゃんで 甘えん坊
べったり温もりが必要だわ

ちーず1.jpg

さんたちーず.jpg

さんたちーず3.jpg

暖かい優しい家族を 探してあげたいと思ってるのよ
お問い合わせは コメントより
お願いします
ぴったりのおうちが見つかりますように・・
譲渡会にも参加予定です

何だかニヤケルすみれちゃんでした

アニマルはにまる高槻 犬猫譲渡会

日時:平成28年8月7日㈰
    9時45分〜12時00分 
 (譲渡受付 11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
     高槻市城東町5−7

posted by はにー at 11:29| 大阪 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする