2016年08月02日

くるくるクルミ

image1.JPG
暑中お見舞い申し上げますひまわり
くるくるクルミです🐕🐕
毎日暑いですね太陽️暑くて溶けちゃいそうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
暑いですが〜譲渡会、たくさんの方に来場して貰えると嬉しいなぁ猟犬猫
まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいませきらきらきらきら
byクルミ(代筆:まきお)
posted by はにー at 23:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコじゃーんぷ!


10歳ほどの女の子ニコちゃん。

S068.jpg

その名の通り、いつもニコニコ。
食べることもお散歩も大好き、甘えん坊で
お風呂から出るとそこで待っていてくれたり、とても愛らしい子です。

S009.jpg

S021.jpg

そんなニコちゃんの目測つけてからの〜 ニコじゃーんぷ!が
とても可愛いんです。ぜひ動画もご覧くださいね。



次回譲渡会ですが、ニコちゃんは一時間ほどかかる距離で
お預かり中のため、今のところ参加は予定しておりません。
ですが面会希望の方がおられましたら、柔軟に対応できたらと
思っておりますので、こちらの記事にコメントくださいね。
個人保護主のwagでした。


アニマルはにまる高槻「犬猫譲渡会」
日時:平成28年8月7日㈰
    9時45分〜12時00分(受付11時45分終了です)
場所:高槻市保健所 1階講堂(高槻市城東町5−7)




posted by はにー at 23:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする