2016年09月18日

にゃん幸せ報告よー 

みよちゃん

みよちゃんよ.jpg

ちーちゃな ちーちゃな 真っ黒の3兄妹が
4か月程前に 行政で保護されていました
乳飲み子ボランティアママが 大事に大事に育ててくださいました
お兄ちゃん2匹は 少し前に新しい家族の元で暮らしています

みよちゃんと 新しいママとの出会いはちーちゃな時
少しお留守番があるから もう少し待ってってね
新しいパパママは みよちゃんと一緒に暮らす日を夢見て
毎日 色々勉強してくれました
そして 晴れて 願いが叶いました

にゃんちゃんライフ初めてのパパママは
毎日 新鮮 嬉しい驚きの日々だそうです
本当に良かった〜
おまちどうさんでした〜

嬉しい顔と出会えるのは
何度でもいいなぁ〜と思う
すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

これからね・・

1473830719175.jpg

こないだの譲渡会にエントリーした「マルちゃん」

1473830727982.jpg

えっ ホント ナゼかしら 
ぴったりの 運命の出会いはなかったのですって〜
じゃ 次回までの お楽しみだわね
1〜2歳くらい?まだまだあかちゃんよね
これから先 いーっぱい一緒に楽しい事しましょ
性格もとびっきりのハナマル
可愛いマルちゃんの優しい家族
大募集です

すみれちゃんでした
posted by はにー at 22:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

ありがとうございました♪

日曜日の譲渡会
沢山のご来場 ありがとうございました
皆 良いご縁があったかしら?
各保護主さん ぼちぼちゆっくり 
幸せ報告待ってますよ〜

引き続き 運命の家族との出会いを
心待ちする方々です〜

のんちゃん

1473830625377.jpg

リサちゃん

1473830615254.jpg

どちらも若くて愛らしい女の子です
やっぱり会ってみたいなぁ〜って思ったら
是非 コメントよりお問い合わせ下さいませ

お待ちしています

すみれちゃんでした
 
posted by はにー at 15:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルちゃん

先日の譲渡会、みんな いい出会いがあったかなぁ〜〜(^^♪
暑い中、スッタフ、がんばりました(自画自賛(*^-^*))
今回ご縁が、なかった子たち、来月の譲渡会に向けて、スタッフ一段と頑張りますよ〜(^_-)-☆

さて、7月の譲渡会に出ていた行政収容犬のベルちゃん、優しい里親さんに出会えました

べるちゃん.jpg

ベルちゃん、推定13歳
とっても寂しがり屋さんで、だれかそばにいないとワンワン鳴いてウロウロしています。
そして、ウンチ、おしっこは、完全家の中。って、シートじゃないとこ😅💦
そんなベルちゃんを里親さんは、優しく見守ってくれて、ウロウロ落ち着くことができなかったベルちゃんでしたが、すっかり安心して暮らすことが、出来るようになりました

お母さん(里親さん)にべったり
お母さんが、移動した場所ばしょに付いて行って、お母さんの身体の一部に自分の手か足をひっつけて寝るってのが、日課になってるみたい(*^-^*)
image-bd6c3.jpeg
ほらね^o^お母さんの足に自分の足を引っ付けて寝てるんですよ〜可愛い😊


やっと落ち着ける場所、可愛がってもらえる場所が、できたベルちゃん、本当にうれしいです

里親さん、ベルちゃんを末永くよろしくお願いします
 嫁にだした気分のnamuでした(^^)/
posted by はにー at 00:02| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

9月譲渡会、おつかれさまでした!


卒業犬ガンちゃん、雷に驚いていなくなってます。


9月の譲渡会にもたくさんのご来場、ありがとうございました!
写真は、私から見えた子たちだけですが〜

S043.jpg

S058.jpg

026.jpg

みんなそれぞれ楽しみながらご縁を探してましたよ。
帰りはくたくた〜。

FullSizeRender.jpg


個人保護主のwagでした。


posted by はにー at 12:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業犬ガンちゃん、雷に驚いていなくなってます★見つかりました★

★その後、15日18時頃住吉大社付近での目撃情報を寄せていただき、里親さんが駆けつけて無事身柄確保しました!皆様のご協力で無事帰ることができました!ありがとうございます★

9/14、大阪南港(南港南のかもめ大橋周辺)で似た犬が目撃されたという情報があり、里親さんたちが探しに行っています。
数日前から、その犬が目撃されているようです。
住吉区と住之江区は直線ルートですので、ガンちゃんである可能性も大きいと思います。
お近くの方は、それらしい犬を見かけられた、見かけた日時と場所をお知らせください。

また、違う犬の可能性もあるので、他の場所での情報もお寄せ下さい。

こんにちは、きのこです。11日はたくさんのかたが来て下さり、
犬たちも頑張りました(^○^)ありがとうございました!

さて…
maigoganchan1.jpg

一年前に譲渡会に参加して、良縁ゲットした卒業犬「ガンちゃん」。
 雷に驚いて住吉区の自宅からいなくなりました。
 大阪付近の方、拡散のご協力をお願いします!

 警察等に届け出は済んでいて、鑑札もついてますが、
 元保護犬といっても放浪経験はなさそうなので、
 どうしているのかとても心配しています。

 詳しくはこちらをご覧ください。
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-42.html


posted by はにー at 10:49| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

おさらいよ〜

わっ 遅くなっちゃったわ

image-3c6d1.jpeg

おさらいよするわよ〜
各保護主さ〜ん
慌てふためいてるすみれちゃんだから
間違ってたら こっそり直してくださいまっせ〜
少しずつ 写真埋まっていく予定です

   犬 

ロビン君(行政保護わんです)

1473387968665.jpg

のんちゃん(行政保護わんです)

nonchan.jpg

リサちゃん(行政保護わんです)

1473468257087.jpg

ペロちゃん(行政保護わんです)

16-09-08-10-39-08-571_deco.jpg

マルちゃん(行政保護わんです)

1473468337274.jpg

柴田君(行政保護わんです)

shibata2.JPG

クッキーちゃん(一般保護主わんです)

クッキー1.jpg

モナカちゃん(一般保護主わんです)

もなか-1.jpg

ディーンくん(一般保護主わんです)

dean3.jpg

アンジーちゃん(一般保護主わんです)

053.jpg

タオくん(一般保護主わんです)

image1.jpg

チロちゃん(一般保護主わんです)

小夏さま(行政保護写真参加です)

154341_th320.jpg

くるみちゃん(行政保護写真参加です)

image1.JPG


   猫 

ツナ&ナツメ(行政保護にゃんです)

KIMG2700.JPG

ゴロゴロごろうちゃん

IMG_5638[1].JPG

トマト&キュウリ(一般保護主にゃんです)

1467183520311.jpg

サバちゃん

sava2.jpg

3ヶ月子猫(一般保護主にゃんです)

1473468819029.jpg

1473468838430.jpg

1473468851494.jpg

オトナにゃん達(イメージです)

nekosann.jpg

子猫ちゃん達


お待ちしています  
posted by はにー at 21:03| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴロゴロごろうちゃん(=^・^=)

皆さま〜  明日は譲渡会ですよ!!
お出かけの準備はよろしいですか?

IMG_5599[1].JPG
看板の準備をしているキティの横に。。オレも手伝うわ〜って兄さんが来てくれましたが激しく邪魔です。。

明日の譲渡会には、兄さんではなくてゴロゴロごろうちゃんが行きますよ〜

IMG_5638[1].JPG

もうね、元気いーーっぱいの男の子なんです。見ているだけで飽きません



IMG_5652[1].PNGIMG_5652[1].PNG
なぜか写真が2枚に
遊び疲れて休憩です。ごろうちゃんにぜひ会いに来てくださいね!!

エントリーわんにゃんの紹介は、もうすぐすみれちゃんがお知らせしてくれますので、ご覧くださいね〜

IMG_5651[1].JPG
posted by はにー at 17:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマちゃん&きゅうちゃん だよ〜ん💕

1472115145082.jpg

1472115160092.jpg

ペットボトルのラベルとモコモコ毛糸とひっつけた手作りおもちゃでも
一生懸命遊んでくれる

1473468749904.jpg

自分より大きな怪獣とも仲良しで優しい

1473468658076.jpg

高速パンチも見せてくれます

1473468633575.jpg

そろ〜っと 外を覗いて 
でも びっくりしたりもしません
本当に 穏やかで 手のかからない子猫達です
本当に 上品で可愛い子猫達です
是非 2人一緒に
家族として迎えてあげてほしいと思っています
お留守番も 上手です
お出迎えも 上手です
甘えん坊も 上手です

「アニマルはにまる高槻」の次回譲渡会です

日時:平成28年9月11日㈰
   10時〜12時30分
   (12時受付終了です)

場所:医療法人 光愛会
   高槻地域生活支援センター オアシス
  (高槻市松川町25−2)

お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リサちゃんだよ〜ん💕

1473468257087.jpg

リサちゃんは 美しい娘だわね〜
ちょっぴり痩せ過ぎだった身体も
優しい預かりさん宅で 少しだけふっくらして 
益々「若い娘さん」って感じになりました

1473468245888.jpg

「待て」も ず〜っと 待てるそうです
表情が何ともいえない「待て」で動かない動画 
送っていただいたのだけどね
ごめんなさ〜い 載せられな〜い
明日 本物の 可愛いリサちゃんに会って下さいませ

1473468234420.jpg

「お手」いえいえ「握手」も してあげるぅ〜〜


「アニマルはにまる高槻」の次回譲渡会です

日時:平成28年9月11日㈰
   10時〜12時30分
   (12時受付終了です)

場所:医療法人 光愛会
   高槻地域生活支援センター オアシス
  (高槻市松川町25−2)

お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする