2016年12月31日

ありがとー💕

新しい年が あけようとしています・・
ほんっとに色んな事がありましたが
とても素晴らしい1年だったと思います
時にへこたれそうになり〜
時に寝られない夜もあり(ん?あったかな?)
でも 沢山の方々に助けられ
幸せな出会いが いっぱいありました
ありがとうございました
「うんっ みんな けっこう頑張ったよね」って思いながら
また 新しい年も
「にこにこ笑顔」を見るためだけに頑張って
「運命の出会い」をみつけたいなって思ってます
またまた よろしくお願い致します

らぶりぃのんちゃん
のんちゃんよ.jpg

ロビン会長
1481521128948.jpg

マーブルちゃん
IMG_0038.JPG

くるくるくるみちゃん
くるみ8.jpg

かんたくん
kanta2.JPG

そして 小夏さま
こなつ.jpg

にゃんちゃんずも〜

来年もがんばりますっ

すみれちゃんでした
posted by はにー at 23:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

次回譲渡会💕

IMG_3557.JPG

日時:平成29年1月22日(日)
   9時45分〜12時
​    (譲渡受付11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
  (高槻市城東町5−7)

新しい年も 
わんにゃん&優しい家族の笑顔に出会うため
頑張りますよんっ

すみれちゃんでした
posted by はにー at 22:25| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こう見えて、姉弟です。ハルとシュン。


譲渡会でも「え、きょうだいなの??」と
驚かれるハルとシュン。

15698198_1249037691855699_5106703550029823661_n.jpg

まだ一歳のやんちゃ盛りです。

15727150_1249037735189028_4251347229422392266_n.jpg

「え、女の子なの?」と驚かれてしまう、ハル。

15697242_1249037778522357_7960526458660520878_n.jpg

こちらが男の子です。シュン。

15672653_1249037831855685_5706176452450704033_n.jpg

次の譲渡会も参加予定です。
よろしくお願いいたします!
個人保護主のwagでした〜



posted by はにー at 20:23| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

エルザ大暴れ!の巻

 こんにちは。個人保護主のきのこです。
 エルザ(避妊手術)と乙ちゃん(健康診断)、獣医さんに行ってきました。

 おとなしくお利口な乙ちゃん。の記事は追々。
 連れていった時点ではおとなしかったエルザ。
IMG_1020.JPG
(↑お洋服も似合うお利口乙ちゃんと、野生のエルザの後頭部)

 午前中預けて、夜の診察時間にあんこパパ・ママがお迎えに行って、
きのこ家に送り届けてくれるという話になっていたのですが…

 手術後、麻酔から覚めたら金属のケージの中にいて、保健所に戻ってしまったと錯覚したのかなんなのか。
 パニックになって大暴れ!きのこさんすぐ来て下さい!と(@_@。

 行ってみたら、…あらまぁいつもの甘ったれエルザでした。
 「おばちゃん、おそかったに。はよ帰る帰る…」
 帰宅しても、エリザベスカラーは邪魔だけど、まぁいつものエルザ。
「ふ〜ちかれた」と休んでます。

 「こ、これは…おばちゃん(きのこ)に懐きすぎたか(T_T)」

 でも、うちに来て1、2カ月でこんだけ懐くともいえる。

 まぁ、少し癖があると言えば言えるけど(^_^;)
 そういうのが好きな人も絶対いる!(と信じて…)

 エルザ以上にドっと疲れた病院の皆さま、きのこ、あんこ家でした。(つづく)
posted by はにー at 19:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん?この可愛い子は?

IMG_3564.JPG
シュナウザー?トイプードル?

ん〜😄そのいいとこ取りした子ですよ〜〜😍
2歳くらいかな。女の子。名前は、ゆずちゃん。

とってもガリガリ。保健所から昨日出てきました。
他にもこの兄妹がいます。
お正月、寒い暗い中で過ごすの可哀想と慌てて連れて帰りました。

動物病院でメディカルチェックしてもらいましたよ。
お医者さんにも平気。触られたって平気。とっても人懐っこくて良い子です⤴︎健康体です👌

1月の譲渡会に出ます。
よろしくお願いしますm(__)m

       namuでした。

posted by はにー at 19:16| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

だーいぶん遅いけど💦

image1.JPG

モコちゃんサンタ
にゃんちゃんのかぶりもん 難しいのよね〜
posted by はにー at 16:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

ムフフ❤️💚

IMG_0073.JPGIMG_0074.JPG
可愛いでしょ〜〜😻😸
とまちゃん&きゅうちゃん
優しい家族 大募集中🎵
posted by はにー at 20:00| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トンボたちトライアルに行きました

個人保護主のきのこです。すみません文字だけのちょこっと報告です。

モ子(改めモ子)とトンボ(改めロビン)、ハウル(改め…まだ考え中)は無事トライアルに出発しました。
写真参加のハウル姉妹アデルとシェリのうち、シェリもトライアルに出発しました。

乙ちゃんたち、嵐の夜に関西上陸、乙ちゃんはあんこ家に下宿していて、近々診察に行きます。
里芋テレサあらためユリちゃんは預かりさんが手放さない予感。
otochankuuyu.jpg
エルザも明後日避妊手術です。毎日きのこ家の犬ずとプロレスするようになりました。
預かりさん風邪で欠席だったルビィ、とても賢く明るいコです。預かりさんが家庭教師(訓練士さん)をつけてくれて、ますます磨きをかけてます。「マイフェアレディ」です。

年末も押し迫りましたが、大掃除ついで?なのか遺棄犬もまだ出てます。

1月の譲渡会にはまたまた盛りだくさんで参加する予定です。
adelshely9.jpg
来月には3カ月のアデル、乙ちゃん、エルザ、ルビィのほか、生後6か月くらいの子犬も参加するかも。
posted by はにー at 10:54| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

メリークリスマス🎄

IMG_0049-302a4.JPG

あちらこちらで 幸せサンタ 出没
posted by はにー at 23:15| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

来年最初の譲渡会

年末、なんだか気忙しいですね。

今年も譲渡会には、たくさんの方々が、足を運んでくださいましてありがとうございましたm(__)m

来年も頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

来年もたくさんのご縁がありますように💕


IMG_3557.JPG



posted by はにー at 18:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする