2016年12月04日

これまた美人ママ乙ちゃんと、子犬のモ子ちゃん

 個人保護主のきのこです。12月の参加予定犬、次々いきます!
(まだもう少しいます〜)

 来阪がのびのびになっていた乙ちゃん、ようやく避妊手術もすんで、
後は運んでくれるバゲージボランティアさんの登場を待つだけになりました。
otochan2.jpg
 乙ちゃんは、こころちゃんのママです。
10キロもない小さい体で4頭の子犬を産んで育てた、立派なお母さん。
 小型犬MIXらしい、クリクリっっのお目目です。そして、素敵な美しいシマシマ。

 我ながらテンションあがります!(^^)!

 仔犬ちゃんたちは、もしかしてカジィ君のかわりに違うコが来るかも。
 つむぎの姉妹疑惑モ子ちゃんは出ます。ちょっと色違い(^o^)つむぎ同様賢いちゃんです。
 moko1.jpg
 仔犬もオトナ犬もシニア犬も、2日も一緒に暮らしたら手放すのがいやになるほど、
どのコもほんとに可愛いです。
 オトナ犬もしっかりしているようでいて、どの犬も、人の愛情を強く求めるコばかりです。

 無事新しい自分の家族と新年を迎えられる保護犬が一頭でも増えるように、
今月はちょっと無理してたくさん保護してしまいます。

 
posted by はにー at 14:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする