2016年12月06日

子犬ちゃんズ写真だけで失礼〜

個人保護主のきのこです。
12/15にやってくる3頭の子犬ちゃん(2カ月くらい)、このうちどの子か18日の譲渡会に参加させます。

やってくるのはハウル君(シマシマ)、アデルちゃん(赤)、シェリちゃん(クリーム)です。
hauru.jpg
adel.jpg
shely.jpg


posted by はにー at 21:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気娘モ子!

個人保護主のきのこです。
ちょっとバテてます。皆さんも師走でお疲れでしょうか。ファイト!です。

ビタミン剤がわりに底抜けに明るいこちらのおかたの写真アップします。
moko3.jpg
モ子ちゃん(推定生後4〜5カ月)。先日保護したつむぎちゃんの姉妹ではないかな?と推測されます。
性格もこれまた陽気、元気で賢い、やりやすいコです。
人も犬も大好き、大好き(すぎるかも)
moko2.jpg
12/15にやってきます!

posted by はにー at 09:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする