2016年12月07日

シニアも来ましたよ〜♪

こんな白黒のワンコです〜
kabu3.JPG
お顔はどんなんかなぁ〜
kabu5.JPG
おおツ、くっきりとラインの入ったきれいなお顔ですねぇ
パピヨン系なのでしょうか・・・フードをあげるのに計ったら5・8キロでした。
揺れるハート
お名前は・・・ああ、まだ聞いていませんでした。きまってないのかなぁ・・・
夕方、行政施設から出て、
さらさらにシャンプーしてもらって〜〜今日からしばらくよろしくね!
とてもおとなしい、静かな男子のようです。
我が家のちょっとガウガウワンコとも上手にご挨拶できました。
ああ・・・もう、寝ちゃった。今日は、移動でお疲れのようです。
これからずっと安心して、過ごせる家族がみつかるといいね。kabu9.JPG
それでは続きは、またお知らせします。どうぞよろしくおねがいします。
nanaでした。


posted by はにー at 21:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする