2016年12月09日

モ子ちゃん、ハウル君ますますかわいくなっております

個人保護主のきのこです。
12/15に関西上陸の子犬たち。フライトに向けて現地でワクチン打ったり、預かりさん宅で忙しくしてます。

★モ子ちゃん。黒×白の「つむぎちゃんカラー」に見えますが、実は…黒い部分は「黒虎」柄の「ミルク(現レチェ)ちゃんカラー」だったのです。
きっと全員親戚です(笑)。生後4〜5カ月になっているので、子犬といっても「話せばわかる」度はハウル君たちよりだんぜん上です。
moko5.jpg
moko4.jpg
【追記】今のモ子預かりさんブログです↓(クッキーちゃんの預かりさんです。偶然にも大阪でもクッキーちゃんの下宿先だった大阪のママさんちに下宿します)
http://ameblo.jp/aomo-2016/

★ハウル君。全身きれいな赤虎。生後2カ月の一番カワイイけど鬼のように手がかかる時期です。
「仔犬のしつけは任せなさい!」というご家族をお待ちしています!
hauru3.jpg
hauru2.jpg

ハウル君(とアデルちゃん、シェリちゃん)預かりさんのブログです↓
http://ameblo.jp/007huu-sippo/


そう、ダッフィーちゃん、ミルクちゃん、つむぎちゃんたちの預かりさんでございます。

18日、アニマルはにまる高槻の譲渡会で待ってます!


posted by はにー at 16:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする