2016年12月10日

春春コンビ!


次回、譲渡会も参加させていただきます、
春(ハル)春(シュン)コンビ! まだ1歳の兄妹です。

S173.jpg

男の子のシュンくんと。

S132.jpg

女の子のハルちゃんです。

S159.jpg

シュンは誰にでもすぐシッポぶんぶん。

S037.jpg

040.jpg

ハルは最初こそ少しシャイだけど、実はシュンより甘えん坊。

S160.jpg

S075.jpg

ぜひぜひフタリにも会いにいらしてくださいね。
個人保護主のwagでした。

149.jpg


*次回譲渡会*
日時:平成28年12月18日(日)
   10時〜12時30分
​    (譲渡受付12時終了です)
場所:医療法人 光愛会
   高槻地域生活支援センターオアシス
   (高槻市松川町25-5)



posted by はにー at 12:08| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルビィちゃんの下宿ライフ

こんにちは。ギックリ腰再燃でトホホな個人保護主のきのこです。

母犬(子育て終了。仔犬は全員里親さんみつかりました)ルビィちゃん、
預かりさん宅の3頭の犬たちともうまくやっているようです。
ruby4.jpg
(仮のおとうさんの脇の下にスボっと顔を入れて甘えるのが好き)

犬とは、積極的に仲よくなりたくない(笑)けど慣れればソツなく共存できる、人とは一緒にいたいルビィ。
ruby5.jpg
(一緒にお散歩行ったりするのは平気なのだ)

これから新しいおうちに行ったら変わってくるかもしれないけど、今はこんな感じです。

仔犬に吸い取られていた栄養がようやく自分にも行き届きはじめて、ガリガリではなくカモシカのようにほっそりになってきました。
ruby3.jpg
(でもまだ細いね)

散歩の帰りにアイスクリーム屋さんに寄ったり、ごく普通のワンコとしての生活を始めたルビィちゃん。
運動も大好きみたいです。
今の下宿先のブログです↓
http://peacefulblue.air-nifty.com/blog/2016/11/post-04b5.html


そして!速報です。18日、エルザも参加します〜。当初推定されていたより大幅に若く「推定10か月から12か月くらい、もしかしてもっと若いかも」の子犬です。まだ教育も必要な甘えたのお年頃とわかりましたので、そのつもりで募集再開します。

posted by はにー at 10:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする