2016年12月14日

ルビィとモ子の休日

個人保護主のきのこです。
ルビィとモ子は、日曜日に地元のドッグイベントでドッグランに行ってきたそうですよ。
デビューにしては、いい感じです。
(ハウル兄妹も行ったけど、まだフリーにはできないので、リードつき!(^^)!)
moko7.jpg
若いのに今まで苦労の多かったルビィ、年相応に若返ってきつつあるみたい。
楽しいことを色々経験したらもっと陽気さを取り戻してくれるでしょう。
ruby6.jpg

hauru4.jpg
詳しい様子や、ハウルの怪獣っぷりは、こちらのブログを見てください。
http://ameblo.jp/007huu-sippo/entry-12228304112.html
posted by はにー at 10:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トンボ君

個人保護主のきのこです。ちょっとテンパってます。
18日の譲渡会に連れて行く顔ぶれに変更がありますので整理します。

エルザ、ルビィ、モ子、ハウルとトンボ君(モ子の兄妹らしい)です。
(乙ちゃんとテレサちゃんは1月の譲渡会に参加します)
tonbo.jpg
トンボ君とは…4〜5カ月くらい、ただいま6キロ、中型MIX、ひとなつこいです。

ほかにも写真参加の犬もいます。
http://ycdclub.blog.fc2.com/こちらもご覧下さい。

posted by はにー at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする