2016年12月16日

上陸しました!

個人保護主のきのこです。
木曜日の夜、関空に6頭の犬たちが新天地を求めてやってきました。
どのコもとても良いコばかり。どうして遺棄されたのか、理解できません。
が、とにかくやってきました(^_^)/

アデルとシェリ「すごくかわいくて、問題なし」の学級委員アデルと、ちょっと控えめシェリは神戸に。
adelshely7.jpg
私達はまず、新しい預かりさん宅にルビィを預け〜(すぐに電話が来たので青ざめて出たら「賢くて可愛くて」というお電話でした)
ruby7.jpg
ダッフィー、クッキー等々お世話になっている大阪のママ宅にモ子を預け〜(小学生組のお部屋で初めての犬ひとりの夜をむかえたモ子。寂しくてちょっと泣いちゃった)
moko8.jpg
あんこ家にハウル、トンボのジブリ組を預け〜(ハウルとトンボ兄ちゃんでプロレスしているらしい。ハウルは幼すぎるのとヤンチャなのとで、「保育園の年少りんご組さんにひとりはいた」元気すぎのくせにさびしがりの男子みたいなことになっている…。トンボはおりこうお兄ちゃん、いまのところ)
haurutonbo.JPG
家に帰ると、エルザ。甘ったれで気が強くて、強そう?な犬が来たら弱いフリの困った女子が待ってました。
IMG_0992.JPG
いやもう、年末捨て犬ラッシュ大変です。
18日は、アデルとシェリは下宿ママの都合が合わず写真参加ですが、他の面々は会場でお待ちしています。
アデルとシェリも、個別お見合いできます〜。



posted by はにー at 20:16| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穏やかな日々を・・🍀

ちょっぴり成長した とまちゃん&きゅうちゃんです
現在 優しい預かりさん宅で お利口さんしています

IMG_0040.JPG

しなやかで美しい兄妹ですわね

IMG_0039.JPG

優しくてお上品な 子猫達ですが
ちゃんと ヒトの相手もしてくれます

IMG_0041.JPG

お留守番も上手ですよ
是非 穏やかな優しい時を
一緒に過ごして下さいませ
18日 譲渡会にエントリーします

保護犬 保護猫たちは
今まで 色んな辛い目にあってきました
今年こそは みんなが 
暖かい Xmas お正月を
本当の家族と過ごせますように
心から祈りながら 
18日㈰ 今年最後の譲渡会を開催します
お待ちしています

すみれちゃんでした

IMG_3278.JPG

日時:平成28年12月18日(日)
   10時〜12時30分
​    (譲渡受付12時終了です)
場所:医療法人 光愛会
   高槻地域生活支援センターオアシス
   (高槻市松川町25-5)
posted by はにー at 11:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする