2016年12月17日

明日は譲渡会♪

IMG_3278-4feae.JPG

日時:平成28年12月18日(日)
   10時〜12時30分

​    (譲渡受付12時終了です)

場所:医療法人 光愛会
 高槻地域生活支援センターオアシス

   (高槻市松川町25-5)


みんなー 今年最後の譲渡会だからね
サンタさんのプレゼントは
暖かーい家族との 1012.gif「DANRAN」1013.gif がいいって
お願いするのよー1094.gif

はい お・さ・ら・い するわっ

すこーしずつ 写真 埋っていきますからね
各保護主さん チェック よろしくお願いします


   犬 

らぶりぃのんちゃん(行政保護です)

1480297487147.jpg

ロビン会長(行政保護です)

1481521128948.jpg

くるくるくるみちゃん(行政保護です)

くるみ8.jpg

ルルねえさん(行政保護です)

IMG_0045.JPG

マーブルくん(行政保護です)

IMG_0038.JPG

かんたくん(行政保護です)

kanta6.JPG

小夏様(行政保護 写真参加です)

こなつ.jpg

アンジーちゃん(個人保護主さんです)

053.jpg

エルザちゃん(個人保護主さんです)

IMG_0981.JPG

モ子ちゃん(個人保護主さんです)

moko5.jpg

ルビーちゃん(個人保護主さんです)

ruby7.jpg

ハウルちゃん(個人保護主さんです)

hauru2.jpg

トンボちゃん(個人保護主さんです)

tonbo.jpg

春ちゃん(個人保護主さんです)

S159.jpg

春くん(個人保護主さんです)

S132.jpg


   猫 

とまちゃん&きゅうちゃん

IMG_0040.JPG

シャムmix1歳

白黒3歳

キジ1歳

優雅なオトナにゃんたち(イメージです)

nekoneko.jpg

愛らしいこにゃんこ(イメージです)

NCM_0408-thumbnail2.JPG

お待ちしています


posted by はにー at 16:12| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする