2016年12月19日

譲渡会で挨拶まわりするロビン会長

個人保護主のきのこです。申込みいただいた皆様への連絡、半分くらい済みました。

昨日(12/18)の譲渡会、犬の部は冬休みを前にして盛況すぎて(@_@。
何が何やら分からないうちに終わりの時間になっていまして、来場者の皆さんともゆっくりお話しもできなかった(T_T)
猫の部の部屋は見にいくこともできず。
デジカメも持って行ったのに写真一枚もなし、と思っていたら、開場時間にお手伝いいただいた方が撮って下さってた。

開場と同時に来場者がどどーっと入って来られたので、その隙間(人と人の隙間ね)をぬって撮れた写真はこの4枚(笑)。もう、この後は犬見えない状態に。
201612184.JPG
↑ロビン会長、昨日は会長の自覚を発揮して、最後まで挨拶まわりしておられました。
(追記 会長秘書の方によりますと、「会長がおもらしするというような噂は事実無根。会場をお借りするうえで、男子である会長がカケションをしたりしないよう一応マナーバンドを着けております。決してオムツではございません」、とのことです。)

201612182.JPG
↑2カ月の子犬ハウルは、1時間くらいで「本日の業務は終了しましたでち」と電池切れでした。これは最初の、まだ電池残っている写真。
のんちゃんは、期待を裏切らず時間中は超不機嫌、終わったらご陽気。
201612183.JPG
↑オトナ未満子犬以上の皆さんは、最後まで営業活動がんばりました。




posted by はにー at 18:41| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする