2016年12月22日

お願いですの・・・

IMG_0047.jpg

日曜日の譲渡会から もう4日経ったのね〜
沢山のご来場 ありがとうございました
いくつの 嬉しい運命の出会いがあったのかしら
保護主さんもスタッフも 頑張りました
その後も・・ 
仕事しながら 家の用事しながら おうちにいるコ達のお世話しながら 
ジタバタ
気持ちに身体がついていかず ヨレヨレになりながら
気合で頑張って 
年末年始 わんにゃんの笑顔をみるため 踏ん張ろうね〜

まだまだ 赤い糸探しは続きます
引き続き よろしくお願いします

でっ・・お願いです💦
クリスマスやらお正月準備で 
ウキウキわくわくのはずのこの時期
わんにゃんの気持ちには関係なく 
ヒトの都合で遺棄されているコ達は います
次回譲渡会あたりまで(1月半ばすぎを予定しています)
小型犬 中型犬 の 
お預かりして頂けるおうちを探しています
ちょびっと 急いでいます
特に 現在 小型犬
出来れば 高槻市界隈でお願い出来たら嬉しいんだけどな〜
皆さんがおうちにいる時間が長くなるこの年末年始
「預かりさんでびゅー」 いかがでしょうか〜
よろしくお願い致します

IMG_0038.JPG
マーブルちゃん も里親さん募集中

kanta2.JPG
かんたくん も里親さん募集中

他 ぞろぞろぞろぞろ💦
老若男女 よろしくね〜

ウカツニモ 風邪をひいてしまって
でもインフルエンザじゃなくてよかった〜のすみれちゃんでした
posted by はにー at 18:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐクリスマス

今日は大荒れの天気予報のなか、またまた犬迎えに行きます。の個人保護主きのこです。

もうすぐクリスマスということで、クッキー改めちゅらちゃん(琉球犬MIX)の里親さんから、
こんな写真が届きました。
churakukii1.jpg
(ちゅらトナカイです)

避妊手術の後、自分で抜糸してしまい、再手術となり、具合が悪くなり青ざめたのも乗り越えて、
届いたこの写真。
譲渡会に参加した頃は、ビビリで、姉妹のモナカより小さく頼りなかったものですが、
もうすっかりふくよかになって、顔つきも落ち着いてオトナの風格です。
chulakukii2.jpg
(美しい黒虎になりました!)

posted by はにー at 11:44| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする