2017年01月13日

マーブルちゃん💕

IMG_0210.JPG

IMG_0211.JPG

愛想よしのチワワ マーブルちゃん
ちょっぴりシニアなんだけどね
いやいや ほらっ 若いでしょ〜可愛いでしょ〜
ほとんど わんって声 聞いた事ないし
チワワちゃんの「大騒ぎで元気すぎて〜」
って 感じしないのよね〜
今まで ほったらかしだったみたいだから
これから 大好きな家族とのんびり暮らせたらいいわよね
次回譲渡会も エントリーしますよ
これからのマーブルちゃんとの生活の事
色々 お話しましょ
お待ちしています

色々な生活があって それぞれぴったりの家族と出会えるはずです
これから何年も一緒にくらす家族です
譲渡会は ほぼ毎月開催しています
運命の出会いがあるまで 何度もお出で下さい
あっ もし 譲渡会後 やっぱり気になる〜
の場合は 連絡くださいませ
ひょっとしたら これが「運命の出会い」なのかも・・・

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:46| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らぶりぃのんちゃん💕

IMG_0208.JPG

のんちゃんのいいところは

❶かわいいところ
❷本当に真っ白で色白なところ
❸べっぴんさんなところ
❹お散歩が大好きなところ
❺オヤツをキャッチパクンできるところ
❻病院や高い台に乗ったら じっと出来るところ
❼しょちゅう「かまってかまって〜」言わないところ
❽お留守番が出来るところ
❾前の飼い主の悪口を言わないところ
❿大好きなヒトを見つける事が出来るところ

等々〜一緒に暮らせば もっともっといいところ
いくらでも 見つけられる魅力いっぱいのコ
譲渡会では本当ののんちゃんが見せられないから
特別に会ってみたいな〜って方
コメント欄にお願いします
待ってるわ〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:23| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回譲渡会🎶

IMG_3557.JPG


日時:平成29年1月22日(日)
   9時45分〜12時
​    (譲渡受付11時45分終了です)

場所:高槻市保健所 1階講堂
  (高槻市城東町5−7)


お待ちしています

寒波がやって来てるそうで
お外にいるコ達が 心配だわ〜〜
みんな 暖かいお部屋で ぬくぬくと暮らしたい
絶対 暮らしたいぞっ
posted by はにー at 12:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さいかわいいちょっと地味目の乙ちゃん

こんにちは、個人保護主のきのこです。

かわいい乙ちゃん。
ルビィとならんで「問題なし子ちゃんは、何もしでかさないので、アピール不足になりがち」になってますが…。
otochan4.JPG
下宿先のあんこママから
************
乙ちゃん普通に飼い犬してます。
リードは引っ張りヒーヒー言いながら、でも楽しそうに散歩してます。
ご飯大好きオヤツ大好きなので、あんこと同じようにくれくれアピールしてます。
お昼寝はおっサンいびきですが、気持ち良さげに爆睡してます。
おかえりアピールはあんこと二人でしてくれるので、主人はメロメロです。
お留守番もバッチリ、ペットシートもバッチリです。
2〜3日前にお風呂入りましたが特に問題ありませんでした。
************

「おっサンいびき」が心配で、「えらいことなってるんじゃないのか」と年末に獣医さんで心臓のエコーを撮ってもらいましたが、いびきの原因はどうも「のどの形のせいじゃないかな。でも犬はのどの奥見せてくれないからね」ということでした。
獣医さんでも、おとなしく「バンザイポーズ」でエコー撮られてました。

8キロ弱で、エルザよりも更に小さい!顔も美人顔。
小型犬用のドーグカートに楽々乗れる(練習したら自転車のカゴにも乗れると思う)。
さらに留守番もバッチリなんて、エルザに強力なライバル現れるって感じです。

写真を撮ると、まだ学級委員みたいな真面目顔しか撮れないので、乙ちゃんの可愛らしさは是非22日、会場で見てください。

(おまけ情報 乙ちゃんの子犬4頭のうち息子2頭が生後半年になり、まだ決まってません。性格はいい子たちだけど、ちょっと地味柄だから???謎のお父さん似だから?→こんな顔です)

posted by はにー at 10:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする