2017年02月12日

黒虎のクリームちゃん

こんにちは。個人保護主のきのこです。
19日に参加するクリームちゃんの予告編です。
cleam5.jpg
今は那覇の下宿にいるクリームチョコ(通称クリーム)ちゃん。
温和な、美しい黒虎の琉球犬MIX女子(推定4歳)です。
16日に大阪に来ることになったので、動物病院にワクチンと検査に行ったときの写真。
健康ですが、…太りやすい体質のようで…下宿中にえらい増量してました〜。
これからダイエットよ!

クリームちゃん、19日の「アニマルはにまる高槻」の譲渡会に参加します。
中2日しかない日程ですが、がんばれるかな?

その他、牛柄犬(生意気盛り男子。18日に獣医さん行ってきます〜)、
おひとよしプロットハウンドのチャーリーブラウンは写真参加になりそうです。

そしてそして!エルザは19日は参加しません!嬉しい話はまたこの次に。

posted by はにー at 06:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

ボクはかわいいのだ💕

IMG_0211.JPG

IMG_0300.JPG

ma-.JPG

いつも キメキメポーズ

IMG_0419.JPG

IMG_0440.JPG

ボールが大好きで 夢中になっても
カメラ向けられたら 可愛い角度は知ってます
そんなマーブルちゃん
優しい家族 大募集中です
posted by はにー at 23:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

出所して1ヶ月!!

17-02-09-01-49-10-479_deco.jpg 17-02-09-01-50-38-387_deco.jpg
トイプードル・げんさんの預りママちゃんからだよ
 
預り家に来て、早1ヶ月
相変わらずこたつに入り浸り中です
 
最近はこたつから出てくると、まず私の姿を確認して、時にはストーカーされます
その姿はちょこまかしていて、何とも言えない可愛いさがありますよ
 
本当にどんどん元気になっていて、丸まっていた背中も少し伸びてきたんじゃないかな
 
あと、げんさんには凄いなぁと思う所があります
それは適応能力があると言うか、物怖じしないと言うか、肝の座った性格なとこ
 
うちに来た時から食欲もあるし(ご飯残したことないです)、ウンコもしっかり固形で下痢とかしたことないです
これって案外凄いことなんじゃないかな
 
どんな環境にも適応できて、どんな里親さんでも大丈夫なんじゃないか
と、感じています
 
慣れればお留守番も出来るし、何かに反応して吠えることも全くありません
 
『だてに長く生きてないぞっ
 
そんな風に言っているような…
気がします
 
日々、若返りつつあるげんさんに会いに、2月19日(日)の譲渡会へ是非お越し下さい
 
お待ちしてます
posted by はにー at 01:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

次回譲渡会🎶

IMG_3637-07b39.JPG

お待ちしています
posted by はにー at 19:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

しあわせ報告! ータオ編ー


何度も譲渡会に参加させていただいていた
ポメmixのタオくん、正式譲渡になりました♪

「ひさしぶり! ようきたな!」
S156.jpg

あいかわらずの元気すぎるタオでしたが
そのままのタオをすっぽり受け入れてくださるご家庭に迎えられました。

「ぼく、しあわせやで!」
S148.jpg

S180.jpg

先住二頭も保護犬。タオを弟に認めてくれたようです。

S063.jpg

以上、タオのしあわせ報告!
個人保護主のwagでした〜



posted by はにー at 22:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のこなっちゃん

DSC_0054.JPG DSC_0049.JPG
テンカン持ちのこなっちゃん 
今日は診察の為に久しぶり会いました
相変わらずマイペースでおっとりさん
可愛すぎます
 
テンカンは相変わらずですが、預りさんがご家族みんなで愛情持ってお世話してくれています
 
なかなか里親さんが決まらず、お任せばかりで申し訳ないですが、快くいつも預かって下さいます。
 
いつも譲渡会では、写真参加ですが、こなっちゃんに会いたい方はご連絡お待ちしております
 
譲渡会参加、最長記録更新中のこなっちゃんに早く本当の家族を見付けてあげたいです
 
ワリオでした〜
posted by はにー at 16:35| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

正式譲渡報告(=^・^=)  テトちゃんと心春(こはる)ちゃん

ごんた猫p NO、1-1.jpg

行政から、アニマルはにまる高槻にやってきたカワイイ子にゃん兄妹にやさしい家族ができました
それも兄妹で迎えてくださり・・・うれし−−


少し大きくなった写真もうれしいお便りです
2ごんた猫p NO、1-.jpg

色んな方々にお世話になりながら、またこんなお便り頂けるようにがんばります

随分 忙しさにかまけて正式譲渡のご報告が出来てません
ので、ご報告させていただきますね〜

       by  くちゃま
posted by はにー at 15:27| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

こちらもシャンプー🎶

IMG_0413.JPG

私もシャンプーしてもらったわ♨
う〜〜ん 極楽極楽〜〜

IMG_0414.JPG

一段と 可愛くなったでしょ
私の優しい家族になってほしいの・・
お利口さんして 待ってる・・
posted by はにー at 22:27| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

シャンプー イヤだ?!

DSC_0032.JPG
白黒わんこ
お利口さんのカンタくん
 
預りママちゃんから、若返りカットのご注文いただきました〜
 
お利口さんでトリミング中も賢かったけど、シャンプーはイヤやったみたいです〜
隅っこで暗ぁ〜くなって固まってました 
笑ったらあかんけど、可愛すぎて笑っちゃいました
 
カンタくん
若返ったかどうかは、2月19日(日)の譲渡会に来て確認して下さ〜い
待ってま〜す
 
ワリオでした〜
posted by はにー at 17:25| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

ニューフェイス💕

de_03_1010.gifゆきちゃん

IMG_0399.JPG

yuki3.JPG

yuki2.JPG

お耳とお目目の大きな 可愛い女のコde_01_1016.gif
フェネック?みたいでしょ〜
とーっても優しくて 誰とも仲良しさんde_02_1031.gif
今から どんどん綺麗に可愛くなっていく予定ですよん
詳しくは またね〜〜de_03_1014.gif

次回譲渡会は・・・

IMG_3637-07b39.JPG

お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 16:50| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする