2017年03月21日

次回譲渡会のお知らせ♪

IMG_0750.JPG
posted by はにー at 13:07| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望の星☆彡

IMG_0642.JPG

チョコ&ココアに(元とまと&きゅうり)
とうとう嬉しい大きな幸せがやってきました
この優しい家族と出会うため待ってたような
本当に優しいぴったりの家族です

譲渡会 10回ぐらいエントリーしたかしら〜
とても仲良し兄妹だから一緒に迎えてくださる家族を探し
ちっちゃな仔猫もオトナサイズになり・・
そして・・2にゃん共 エイズキャリアだったの
猫エイズキャリアってね ちょっぴりドキっとする音だけどね
発症せず普通に命を全うするコがとても多いようです
でもね やっぱりちょっぴり縁遠くなるのよね〜
でもねっでもねっほらっ運命の出会いはやってきます 
優しい暖かい沢山の預かりさんにも お世話になりました
ありがとう

IMG_0645.JPG

IMG_0496.JPG

チョコ&ココアちゃんの何もかもひっくるめて
優しい笑顔で迎えてくださいました
(本当は♥マーク入れたくない程の笑顔)

IMG_0709.JPG

やっぱりいつも2にゃん一緒
これから優しい家族に守られて 幸せに暮らしていきます
ありがとうございました

うれしーーーすみれちゃんでした
posted by はにー at 12:20| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする