2017年03月28日

春きたよ〜♪


名前の通り、春にご縁をつかみました、春(ハル)と春(シュン)。
本日正式譲渡となりました。

譲渡会で「二頭を離したらあかん!」と言ってくれたお兄ちゃん。

S032.jpg

3兄弟のように暮らしてくれています。

S041.jpg

ハルも

S125.jpg

シュンも

S129.jpg

しあわせにね!
最高のご縁をありがとうございました!
個人保護主のwagでした



posted by はにー at 19:53| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーブル 出るよ♪

IMG_0783.JPG

IMG_0211.JPG

IMG_0300.JPG

IMG_0440.JPG

ma-.JPG

愛想よしの 可愛いマーブルde_03_1008_p.gif
2日(日)の譲渡会 エントリーするよー
会いに来て来て〜4160.gif

すみれちゃんでした
posted by はにー at 18:44| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の ミロちゃんも来るよ?

今度の行政収容動物の譲渡会には、猫のミロちゃんも参加しまーす

6〜7歳の女の子です。
ウイルスチエック(−)

とーっても可愛い黒にゃんこですよ
大人の猫さんだけど人馴れしているし、落ち着いたまったりした『にゃんこライフ』が送れそうな〜



今は、預かりボランティアさんちでお世話になりながら新しい家族と会えるのを待っています。

べっぴんさんのミロちゃんに会いに来てくださいね



                by      くちゃま
posted by はにー at 09:46| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする