2017年04月20日

今日のまんぷく姫

個人保護主のきのこです。
manpuku9.jpg
昼間とおりかかったら、まんぷく姫とこてつママが「昼散歩」中でした。
どうもまだ、家の中は落ち着かないらしい姫ですが、外に出してもらえばご機嫌さん。

posted by はにー at 16:21| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸ちゃん💕

IMG_0892.JPG

穏やかで優しい 幸ちゃん

IMG_0889.JPG
 
いつか必ずやってくる運命の出会いを待ちながら
優しい預かりパパママと 静かに暮らしています

IMG_0890.JPG

やっぱり フェネックに似てるわね〜
フエルトのような柔らかいおっきなお耳 
どんどん若くべっぴんさんになってます

可愛い幸ちゃんにを家族として迎えて下さる方
大募集しています

IMG_0750.JPG

お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 13:12| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん ロビン

もすっかり散ってしまいましたね

公園の桜見に行きました
おっきな桜の木、くちゃまんちの先代達もここで良く写真撮りましたよ 

今日は、ロビンの写真撮りましょーね
桜の花、とっても高いので抱っこしてみました。




満開桜と赤ちゃんみたいに可愛いロビンが撮れました 〜

ウフフ…

        by   くちゃま


posted by はにー at 10:58| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする