2017年04月27日

お見合い写真

個人保護主のきのこです。

今日は、下宿先のこてつ家で、先代わんこの百カ日ということでお孫さんたちまで集まるので、
まんぷくちゃんは、ミューママさんちにショートステイ。
朝迎えに行って送り届けるついでに「そうだ、お見合い写真撮ろう」と撮ったよ。
どうです、正しい柴です。
IMG_1322.JPG

その後、早足のきのこに合せて早足で歩きだした。
こてつパパやママと散歩するときは、ゆっくり歩いているので、それがまんぷくちゃんのペースだと思っていたけど、
あれは、人のペースに合わせていたんだ!
もしかして走る?
と、少し駆け足したら、ちゃんとついてきました。
少し?太り気味だから、すぐ息あがっちゃったけど。

日々若返ってきているようです。室内生活にもだんだん慣れてきた。
規則正しい散歩でトイレするのも慣れてきた。
順応力も、まだまだある!

下宿先まで来てもらったら、お見合いもいつでも対応しますよ、と下宿ママも言ってくれてます。

posted by はにー at 11:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする